お星さま、いつもポチッとありがとうございます。21日〜28日に届いた☆レポートにお礼です。「レコメン」「J ROCK Family」「煩悩」「雑誌」「おにーさん」「好きなところ107〜115」にいただきました! ああ、今日から3月ですね。

  • 「レコメン」

えいこさま > ありがとうございます!ほんとに言ってる!と、ちょっとテンションがあがってしまいました(笑)聞いてるとなんとなくですけど、不毛なやりとりが続くと発してそうな感じでした。あーんな感じで普段も言ってるのかなーと思うとちょっと得した気分のレコメンでした♪

  • 「J ROCK Family」

ちよさま、りょうこさま、伶さま > ありがとうございます!うまく言葉にできなかったんですけど、あの舞台に立った3組はやっぱりわかってるんだなー、というのを確かめられてよかった、というのがコンサートを見て一番思ったことだったので、そこにお星さまいただけて嬉しかったです。そして楽しけりゃいいじゃん、というのは今も変わりません(笑) あと、愚か者、歌ってほしいですよねー!!!
ちゃやかさま > ありがとうございます!歌うすばるが好きです。久しぶりに生で見てやっぱりそう思いました。次はできればエイトのみんなと歌ってるところを生で見る機会をお知らせしてほしいなーというのも本音ですけど(笑)
けこさま > ありがとうございます!行ってみてすっきりしました。ほんとお祭りって感じで、楽しかったです(笑)

  • 「煩悩」

あおいさま、レーコさま、りょうこさま、わたるさま、やまぶきさま、夢雨さま、けこさま、aoiさま、イチコさま、tamahiyokoさま > みなさま、ありがとうございますー!やー欲求は尽きることをしりませんよね!とりあえず、テレビの露出が増える、これが一番嬉しいんですけどねー

  • 「雑誌」

都弥乃さま、mondさま > ありがとうございます。いやー、もうこの髪型に関してはほんと皆さんがおっしゃるほどとは思えなくて凝りもせずこういうエントリをあげていますが、お星さまいただけて嬉しいです。くるくるも愛着わいたらかわいいし、むしろ、本当にわんちゃんみたいでいいですよねー。と本気なんですけどね、これ。今は亡き(笑)くるくるもカウコンの写真があるそうなので、そのうちそれらを入手したいなーと思ってます。

  • 「おにーさん」

ベロさま、りょうこさま、うっちーさま、まろさま > ありがとうございますーね、ほんと一緒に歌えばいいのにーですよね。せめてコーラスとか(逆に残念か・・・)にぎやかし、とか。

  • 「好きなところ107〜115」

みなさま、いつも本当にありがとうございます!!はじめましての方もありがとうございます。説明不足な部分も多々あり分かりにくいエントリも多いんですが、意外と何かしらどなたかしらがお星さま押していただいて恐縮です。