さすが「J」

や、大阪あるとは思ってたけど、まさかこんなすぐに発表とは!しかも名古屋まで。なんとなく、みなさんの穏やかでない空気を感じて、ジャニネット見にいったら、あまりのことに大笑いです。もう、笑えるよね、こうなってくると。(や、笑えないだろう人もいるなか申し訳ないけども)これぞ「J」ロックというやつなんですかね。なんだろう、春休みの学生さん対象なんだろうけど、すげー日程だなおい。さすがに埋まるの?といらん心配もしてみたり。みなさんメールが来てわかったのかしら。私にメールがくるのは明日の朝かな。
えーでもこの日程だと、大阪より武道館のが入りやすいじゃん。むーん大阪には行こうと思ってたのにー。お正月のキラキラが忘れられないのー。