あれこれ

  • 今年の5月9日は土曜日で、お誕生日ジャストにコンサートがあるのかねーとか思いつつ。2011年に30歳になったヨコさんを、三十路をかかえたエイトを33歳の私はまだコンサートに足を運ぶくらい好きでいるのかなーとぼんやり。
  • その頃にはコンサートに行かなくてもそれなりに満足できるくらいにテレビにたくさん出ていてくれるんだろうか。関東ローカルとか関西ローカルとかBSとかじゃなくて全国ネットでレギュラーをもってドラマに出てCMに出て。
  • そのくらいテレビに出てたらきっとコンサートには行かなくなってそうな気もするし、逆に相変わらずな露出だったらやっぱり足繁くコンサートには通ってるんだろうか、などと考えながら帰宅した昨日。
  • レコメンが楽し過ぎてそんなのどうでもよくなった。そんなにエイトが好きか。そうか。
  • すばるのことを話すヨコの声が優しい。確認したわけでもないのにやっぱり同じものを見つめているエイトが嬉しい。
  • 「横山」さん、ていう関係者がいなくてよかった。「横山様」なんて書くたびにやけて仕方がない。でも気づけば村上さんはいたという事実。今まで何にも考えたことなかった。
  • 昨日のれんじゃ。「ガ」がカタカナって気が付いてなかったよ!けっこうれんじゃは読み飛ばしてます(笑)皆さんよく見てるなー