れんじゃ

こないだ「チンマーハン」って打ってたのに!てゆか、こういう感覚が好きだなーと思うところのひとつです。ファン、あるいは一般の人の目線に近いところで自分たちを見てるよね。というより、ジャニーズを好き過ぎるんだろな、きっと。自分が所属してる事務所というより、外から過ぎるというか。いいとも見てエイトにまわってこないかなーなんて、こんなの、ほかのメンバーも思ってるかもしれないけど、こうして、普通に伝えてくれるところが好きなのです。で、私の気になる人はあなたたちなんですけど、何のお誘いですか。待ってるんですけど。
武道館は明日ですか。そっか。ということは来週が大阪か。なんかなー客席の空気が分からな過ぎてイマイチ行くのをためらってるんですけど。すばちゃんの歌はめっっっっっちゃ聞きたいけど。亮ちゃんの連想はけっこう2つ前のをひきずるよね。ヤスの充実っぷりが素敵です。この人は本当に真面目なんだろうね。こないだの亮ちゃんとの聞くでのご両親との関係もとても微笑ましかったし、とてもすくすくと育ってきたようなイメージ。マルちゃんはドラマ仕事以外に何かあるのかしらね。