いつもありがとうございます。なんせ、白いとこなので、この黄色いお星さまがとても目立って嬉しいです。では4日〜9日に届いた☆レポートにお礼です。「妙に目に、耳につくようになった言葉」「雑誌(4日)」「勉」「れんじゃ」「営業メール」「欲しい」「あのお皿」「絶叫マシン@can!」「雑誌(8日)」「好きなところ91、92、93、95、96」にいただきました!

  • 「妙に目に、耳につくようになった言葉」

伶さま、メイさま > ありがとうございます。とりあえず、一瞬とまっちゃうんですよねー(笑)だからどうって話でもないんですけど、なんか、すごいファンというか好きな感じがします、こういうのに反応しているあたり。楽しいんですけどね、もちろん(笑

  • 「雑誌(4日)」

メイさま、tamahiyokoさま > ありがとうございます。週刊誌だからこそのこの情報の鮮度。これがたった6日ほど前のことかと思うとたまりません。テレビ誌でラジオのことを毎週伝えてくれてほんとすごいことだよなーと改めて感じます。ガイさんの裏話なんて貴重!
都弥乃さま > ありがとうございます。ほんと、もう、なんか、としか言いようがなくて困ってしまいます(笑)ヨコさんに関しては、この、「もう、なんか」がすごく多いです。というか、自分の表現力と語彙力の問題なんでしょうけれど。
あおいさま > ありがとうございます。番組進行の妨げになっていた場合、どうしていたんでしょうか。ラジオとは関係ないところで勝手にあげていたのか、と思うとそれはそれでたまらないものがあるですけど、そこはやっぱりレコメン、という場を選ぶのがヨコヒナなんですかね。誕生日前のレコメンではなかったのか、とも思ったり、いったいどういうつもりであげようと思い至ったのか、とかもう、何ていうか、勝手にこちらの想像をかきたててくれます。
じゃむさま > ありがとうございます。ほんと、レコメンであげられなかったら、どうしていたのかと。それはそれでとても気になります。わざわざガイさんに確認する几帳面さや気遣いや、can!の収録や勉の収録やほかのラジオの収録の場ではいけないのか!とか、わざわざ生放送に乗っけるのことは逆に恥ずかしくないのか、という、この人の何とも言えない感覚がたまりません。
夢雨さま > ありがとうございます。この人たちはいちいち言葉にできない感情をかきたててくれて、吐き出そうにも吐き出せなくて困ってしまいます(笑)こういう気持ちを的確に表現できる力が欲しいです。

  • 「勉」

tamahiyokoさま > ありがとうございます。この子たちの、こういう男子のりが見ていてとても好きなんですよね。あほっぽいし、可愛いなーとニヤニヤしてしまいます(笑)

  • 「れんじゃ」

イチコさま > ありがとうございます。そんな博打みたいなコンサートはぜひ止めていただきたいです。いつ発表なのか分かりませんが、コンサートなりアルバムなり、早く横山さんの作詞曲が聞きたいですー!!またあんなほっぺたピタピタしながら考えたのかしら、とか思ったりしてそういうのも嬉しくて仕方がないです、はい。
夢雨さま > ありがとうございます。まるで大倉か!と言いたくなるようなコメントでしたよね(笑)たまにこういうのやってくれて(横山裕では、ダメですか?とか、いいように私用に使ってんじゃないだろうな、と思ったりw)、どうしたヨコさん!と動揺してしまいます。れんじゃーはもう特にこの2人が安定して素晴らしいですよね。そして、横山さんの作詞はほんっっっとうに楽しみです。早く見たいですよね。
mondさま > ありがとうございます。可愛い人たちですよね。なんでしょうね、たったの数週間で恥ずかしいとか。いったいどんだけの付き合いなんだと。あんな、表情見ただけで分かり合ってる、みたいな空気醸し出すくせに、久しぶりで恥ずかしいとか、聞いてるこっちが恥ずかしいです。あーもうほんと可愛い人たちです。
tamahiyokoさま > ありがとうございます。ヨコさん作詞の曲がとても気になりますーいつお披露目なんでしょうかね。発表が待ち遠しいです。

  • 「営業メール」

ちょっと、笑ってしまうくらいの「なのになぜ!」への共感ありがとうございました(笑)
夢雨さま、もえこさま、あおいさま、優さま、ちよさま、ベロさま > ありがとうございます。メールやWEBを見るたびに思います。皆、思うことは一緒ですよね(笑)あー本当に、なのになぜ、としか。はい。
りょうこさま > ありがとうございます。この日はみんなが大倉にやられまくってて、みなさんのブログを拝見するのもとても楽しかったです♪ほんと上手いですよねー。どこでこんな技を得ているんでしょうか。
メイさま > ありがとうございます。嬉しいですよねーメール。エイトはあんまり発売とかテレビ出演に合わせてメールをくれる方ではないし、別にないならないで、どうってことないんですけど、こんな可愛いメールはやっぱりとても嬉しいです。

  • 「欲しい」

優さま > ありがとうございます。受注生産、というからには、やっぱ店頭とかでは見られないんでしょうかね。欲しいというより、どんなものか確かめたいです。特にこの毒々しい緑がとても気になります(笑)

  • 「あのお皿」

ナナさま、メイさま、伶ちぇる☆さま > ありがとうございます。このお皿の家庭感がたまらなく好きです。実家から持ってきたんだろうなあと思ってほっこりししちゃうんですよね。東京出てきたときにおしゃれな食器とか買いそろえたりしなかったんでしょうかね。可愛いなあ。
ベロさま > ありがとうございます。ほんとマメですよね。私は自分だけのためにこんな複数品もおかずとか絶対作りませんもん(自慢にはなりません)でもベロさんも、お弁当とかお菓子とかすごいなーって思います。

  • 「絶叫マシン@can!」

都弥乃さま > ありがとうございます。なんで、「私」なんでしょうか。ほんっとうに不思議です。極限状態で出てきた単語が俺でも僕でもなく「私」て。しかも敬語(笑)いやー不思議ですよねー神様に話かけてたんでしょうかね。可愛いな。

  • 「雑誌(8日)」

ベロさま > ありがとうございます。きっとヨコさんがかけててカッコイイって言ってたので、自分もかけてみたくなったんでしょうかね(笑)ヨコがヒナちゃんがかけてたことを知ってるのかどうかがとてもとても気になります。

  • 「好きなところ91、92、93、95、96」

いつも、皆様ありがとうございます!