絶叫マシン@can!

バンジー飛ばへんかったところはとりたてて何も思わず(笑)拍子抜け。まあ、あかん人はあかんよね、こんなの。確かに言い訳がここまで見苦しいこと言ってるとは思わなかったけど(笑)この番組のロケと収録のタイミングが全然わっかんないんだけど、OPの指令発表とEDって収録日違うのかな。一応EDでは修行ロケはまだ行ってないみたいだったけど、ヨコさんが行くのは確定してたっぽいよね。絶叫ロケのあとで年末の修行がヨコさんに決まったってことなのかなー。テレビは分からないしねー。どっちが先だったのかなーなんて思わないこともない。うん。

  • タワーハッカー見て、「よこ!」「よこ!」「これマジやなあ」のすばヒナ。viva三馬鹿!
  • タワーハッカー後、「目あけてられへんかった」って言ってるときの左手。キレーきれー奇麗!
  • マルちゃんのことつかんでバンジー飛ぶとこまで上るって、なんて可愛い!
  • ドドンパ後、「もうせえへんからな」と走り去るヨコさんの走り方。女子!
  • なんで「私」って言ってるんだろう(笑)
  • 呆然っつうかマジ顔がいいなー色々妄想をかりたてるわー