拍手お返事

最近、連日ぱちぱちしていただいていて嬉しいです!ありがとうございます!何だか、思っていた以上に久しぶりのお返事になってしまってすみませんーーー。1日20時台、2日13時台、3日6時台、6日22時台にコメントいただきましたー!よそ様を見て気になったんですが、もしや、お名前お出ししたら嫌、って方いらっしゃいますか?基本出さない方がいいんでしょうか。てことを確か夏くらいにも思って一度伏せたけど、たぶん、その次のお返事では忘れてお名前出してしまった気がします。すみません。とりあえず、出しちゃってますけども。


☆1日にコメントくださったrosa_neraさま☆
コメントありがとうございましたー!すっかり遅くなってしまってすみません! いよてつtakashimayaはおみやげでいただいたんですーなんと元そごうでしたか!と、お返事しない間に、心斎橋本店が大丸になってしまうそうですね。。。三宮店はあんまり行ったことがないんですけど、心斎橋本店はいつもさびしいものでしたから、仕方ないんでしょうねえ。 でも、好きな人を追っかけて各地をまわると色々思い出があっていいですねー。そのうち私も色々と行ってしまわないか不安です(笑)


☆2日にコメントくださったBeeさま☆
この間はありがとうー!て今さらすぎてごめんなさい(笑)そうこうしてるうちに、点天買って食べてるあたり、早い!さすが! ヨコさんねーフライパンで焼いてるのかしら、ホットプレートかしら、とか色々考えて楽しいです(笑)ほんと、あわあわしてるのも可愛いー勉とか見てるとなんかちょっとしたお手伝いとかするの好きみたいだし、バベキューも率先して色々やるみたいだし、けっこう色々やるの好きなんですかねー焼いてるとこ見てみたいー!

 
☆3日にコメントくださったうりすけさま☆
コメントありがとうございます!お返事遅くなってすみませんー!そうそう、バリでは逆バンジーやってましたよねー私もラジオのこと書きながらその話(というか写真)思い出してました。なんていうか、両方からつながってたし、下から上できっと大丈夫だったんじゃないか、と勝手に想像(笑)たしかねー、コンサートでは3兄弟で行った、ってMCで行ってましたよ(ニヤニヤ)餃子は誰が焼いてるんでしょうねー(笑


☆6日にコメントくださったあおいさま☆
コメントありがとうございます!はじめましてーちよさんのお友達さんですかー!わざわざコメントまで嬉しいです♪そして舞台感想ですが、ヒナちゃんのファンの方にそう言っていただけると安心します(笑)どうなんでしょう、書かずにはいられない性分というか、書かないことも多々あれど書くなら正直に、な感じなので、なんだかすみません。男前とか言うより考えなしなだけかもしれないです。適当なことばっかり書いてますがよければまたのぞいてみてくださいーコメントありがとうございました!