雑誌

  • ガイド

レコメン。可愛い。可愛過ぎる。プレゼントあげようと決めたのは独断ですか。レコメンとか関係なく?でもレコメンであげたかったのね。というかむしろレコメンじゃないとあげられなかった、ってことですか?どんだけシャイ!ということでいいんでしょうか。そりゃあヒナちゃんも喜ぶよね。もうなんか、なんか。なんですか。ちょっっとこの胸の高鳴りを、どうすれば!こういう情報は1分でも1秒でも早くほしいよね。かと言って朝イチにコンビニとか行っちゃうと一日ぽーっとして仕事どころじゃなくなるかもね。そしてヨコイチ写真。ああそりゃああんな似顔絵書かれるよねーな青ヒゲで大満足です。
ヤスのマスクが気になるし、その向こうで寝てる子も気になるし。早くカレンダー見たーい!