いつも本当にありがとうございます!1日〜3日に届いた☆レポート分にお礼ですー「いふおあ感想」「点天」「好きなところ88〜90」にいただきましたー!

  • ヨコヤマさま

「いふおあ感想」にありがとうございますー。藤もっちゃん、ご来場でしたよー(笑)開演前に気がついて、超テンションあがってしまいました!いい回に入った、と。誰見にきたんだか分からないですよね。あ、とりあえず、始まる前には楽屋に行ってたみたいですよ。ヒナちゃんはモモコさんの話しかしてませんでしたけど!そこでどんな会話が繰り広げられたかも分かりませんけど(笑)で、まあ、もう一個の方は、ほんっと自分の心持ち次第で。今回私が思ったってことはこれまでにも色々思ったことのある人も少なからずいたのカモなーと想像してしまいました。気にするほどのことではないんですけどね。こんな些細なことをイチイチ言わなくていいんでしょうけどね。ちょっとでも気になったら書かずにはいられない、大人げない大人です。はい。

  • ベロさま

「いふおあ感想」「点天」にありがとうございますー「どうよ」、と(笑)ほんと、些細なことなんですけどねー。舞台そのものはもちろん笑って楽しめたし、みんな楽しんでたし、何よりヒナちゃんも楽しそうで良かったんですよー、ということも訴えておきます(笑)あ、あと、王将にもありがとうございますーさすが餃子の王将ですよね。ヒナちゃんをとらえてはなしませんよ(笑)というか、ここのグループの人たちは王将好きですよね。前にヨコすばが2人で行ってなかったでしたっけ? ちなみに今日は王将で餃子弁当を買ってきました(笑

  • 「好きなところ88〜90」

皆さま。いつもありがとうございます!!!