バンジー

そういや、ヨコさんが「バンジーは無理」って言ってたのはいつのレコメンだったかしらーと思って、探したら、レコメンじゃなくて2008年4月5日の聞くジャニでした。ヨコヒナだったもんだから私の脳内ではレコメンになってたみたいです。って自分の記憶力のいい加減さたるや! そんで、can!は見てないけどほんとうにダメだったのねー自分のことよく分かってるじゃない(笑)まあ、大倉のリベンジに付き合わされるメンバーはいい迷惑wて思ってたけど、ちゃんとヘタレな2人で、ってことだったのね。ヘタレな横山さんが楽しみです。
ちなみにその時は。怖いモノがなさすぎて、注射がこの世で一番怖い、高いところ大好き、高いとこで俺こんだけ余裕って思ってる自分が好き、でもバンジーは無理、飛ぶのは努力や勇気が必要だから(せやな(笑)と相変わらず甘いヒナちゃん)、安全性がちょっとでも欠けたら無理、安全性が確保されてたら余裕。とのことでしたよ。
分かってるなら努力せえよ(笑)