いつもありがとうございます。1月27日〜31日までの☆レポートにお礼でっす!(今日から2月なんですねー・・・)「お誕生日」「通信 追記」「HDDれこーだー」「つれづれ」「雑誌」「エコか?」「れんじゃ」「れこめん」「昨日の夜のこと」「好きなところ83〜87」にいただきました!

  • 「お誕生日」

都弥乃さま、メイさま、優さま、ちよさま、あおいさま、りょうこさま、tamahiyokoさま > おめでとうございましたー!みんなでお祝いする姿勢の関ジャニ∞ファンの皆様、素敵です。お誕生日の日は、エイトのファンの人が多かれ少なかれその人のことを考えてるんだなーと思って、そのすごさに感動してしまいました。

さくりんさま > おひさしぶり!☆ありがとー!妙に「バヤイ」「バヤイ」言うてたよねー(笑)そっこーで忘れて「場合」って言っちゃうマルちゃんも可愛かったけね(書いてないけどw)私も久しぶりにさくちゃんと話したーい!
tamahiyokoさま > ありがとうございますー!適当感想や超抜粋レポで申し訳ないですー。ラジオってほんっと楽しいですよね。て、いい感じで一人で楽しんでばっかですみません。おもしろい回や時間があるときはレポとも言えないものもアップしたいと思ってますーつくづく適当ですみませんー
じゃむさま > ありがとうございますー!男前発言ですよーどこまで本心だか知りませんけどーー(ニヤニヤ)でも、自分の彼女だから、は彼の可愛さが存分に出ていてキューンんとしました。あーかわいい!

  • 「HDDれこーだー」

rosa_neraさま > ありがとうございます!ヒシヒシと感じている間にぶっこわれましたー。一応出張修理に来てもらって、修理してもらったので、すぐに買い直すことはなさそうなんですけど、万が一に備えて、予備で別メーカーの安いのを買ってもいいかもしれない、と思いました。はい。

  • 「つれづれ」

りょうこさま、都弥乃さま > ありがとうございます!姜くん、めっちゃかっこいいですね!今期あんまりドラマを録っていなくて、はじめてリアルタイムで見たんですけど、ちょっとあのワイルドな感じにときめいてしまいました。イケメンのときは何とも思わなかったのにー(笑)基本、ヒゲに弱いんだと思います(苦笑)
rosa_neraさま > ありがとうございます!なーんか、嫌みったらしいですよねーアナログを見ていることは言われるまでもなく自分が一番良く分かっているのでそんなお知らせしていただかなくてけっこうです!と言いたいです。もうほんと、やな感じです。

  • 「エコか?」

りょうこさま、メイさま、やまぶきさま、伶さま、怜ちぇる☆さま、吉田さま、ヨコヤマさま > ありがとうござますー!むかつく気持ちを抑えられずアップしてしまいましたが、たくさんお星さまいただいてしまってありがとうございます。簡易包装、には大賛成ですが、なーんかなー、って感じでした。せめて協力しやすい方法を考えてほしいです。
夢雨さま > ありがとうございます!せめて、こぼれやすくなっています、の一言くらい欲しかったです。ビックリしました。簡易包装って言うなら、少々の衝撃ではこぼれない容器の開発くらいしてほしいです。って、お礼で愚痴とかすみませんー!

  • 「れんじゃ」

メイさま > ありがとうございます。どんだけヒゲ濃かったんだよ!って感じですよねーでもどうやら彼の中ではそれより何より唇が強調されてることの方が重大事のようだったので、おヒゲについては一切触れられていませんでしたねー(笑)私的には相変わらずおヒゲにテンション上がってしまうんですけどね(笑
都弥乃さま > ありがとうございます。どうもここ最近のれんじゃーのブームはツッコミのようですよねー「なんじゃ!」が可愛いです。またそのうち飽きてしまうんでしょうけれど(笑)
夢雨さま > ありがとうございます。あれはマルちゃんの真似っこですよね。マメな子だなあと感心します。あんなにうぇぶやコンサートではファンの心をつかむのに長けているのに、なぜここ一番の歌番組では前にでないのかしら、と不思議な気がしますが、アレも彼の中での何か考えがあるんでしょうかね(笑?
tamahiyokoさま > ありがとうございます。週に一度全員更新、ってやっぱりそれだけで楽しいなーって思います。特に横山さんはいつもおもしろいネタをファンに提供してくれるなあと感心してしまいます(笑)

  • 「れこめん」

ちよさま > ありがとうございます。なんか、ねえ。ヨコヒナには参っちゃうよねー。参るっていうか、そもそも勝つ気も勝てる気もしないんだけど、それでもなお、その先を行く二人に追いつくことすらできない気がして幸せです(笑)
かねださま > ありがとうございます。どれだけ言葉を尽くそうと、結局最後はそこに行き着く気がします。「何この二人」。ほかに何を言えばいいのか分からないくらい、ヨコヒナがヨコヒナ過ぎる時間をリアルタイムで聞けて幸せでした(笑
メイさま、tamahiyokoさま > ありがとうございます。相変わらず、というか、もう何が普通なのか分からないヨコヒナに翻弄されまくりでした。れこめんってほんといい番組ですよね。それこそ、はやく全国ネットになってほしいです。

  • 「昨日の夜のこと」

夢雨さま > ありがとうございます!声って思っている以上に正直なんだなーってレコメンを聞いて学びました。や、もう、ほんとあそこからの数分がそれまでの3時間弱を凌駕する勢いで濃かったです。レコメンってほんとすごいです。いったいどれだけの爆弾を落としてくれるのか。聞いてるこっちも心して聞かないと心臓に負担が(大げさ。笑)
メイさま > ありがとうございます!やっぱり、あの二人にはあの二人ならではの空気があるような気がします。そこには絶対ほかの人が立ち入れないといいなあと願望込みでの感想です(笑)やーまいった、としか言葉がないです。
わたるさま > ありがとうございます!もう、ヨコに、とか、ヒナに、とかではなく、どこまでのヨコヒナである2人に完敗です。悔しいです。嫉妬のかたまりです。でもそんな二人が好き過ぎてレコメンという番組が大好きなんですよねー困ったもんです。
あおいさま > ありがとうございます!濃かったです。本当に濃かったです。自覚してるのかしていないのか、していないからこそのレコメンコンビなのか、すべて承知の上でのあのやりとりなのか、どちらでも、さすが、としか言えないくらいの濃さを感じました。
ちよさま、aoiumidolphinさま、吉田さま、tamahiyokoさま > ありがとうございます!すごいレコメンだったなあと改めて。これがまたラジオだというのが、色々と想像をかき立てて大変ですよね。素敵な番組です。いつまでも続きますように。

  • 「好きなところ83〜87」

みなさま、いつもありがとうございますー!