感謝

週末はヒナちゃんの舞台を見に行って、エイトファンの方とお会いしてご飯食べてお酒飲んで、エイトの話いっぱいして本当に楽しかったですー!こんなにエイトエイトの3日間ははじめてで、すっごい楽しかったです。金曜も土曜も舞台後にご飯を食べながら(というか飲みながら)ヒナちゃんの話をし、The大阪な女将の強烈キャラに大笑いしながらカッペリーニをおいしくいただきました。しかも今日のお昼は、久々にジャニショに行き、がつがつ写真を買い、お昼を食べながら相変わらずエイトの話をし、ほんともう楽しかったー。全然エイトとは関係ないけど「Winged Wheel」という紙屋さんに行き、∞模様の紙を買い(ほかにもいっぱい買ったけど)、ヒナちゃんがプレゼントされたと思しきエアーなんとかをヨドバシに見に行き、ヒナちゃんに敬意を表してヘップにも行きました。さらに夜またご飯を食べお酒を飲みエイトの話をし、あーほんっと楽しかった!(語彙が貧困なので、楽しい以外の言葉がありません)しかも、素敵なお土産までいただいてしまって、ありがとうございました。私も何かサプライズができるような気の利いた大人になりたいと心の底から思いました。次お会いする時は頑張ります。
レーコさん、ちよさん、Beeさん、ありがとうございました♪