昨日の夜のこと

昨日のレコメンは最後になんだかとっても濃厚なヨコヒナで。なんていうか、思い返したらニヤニヤ通り過ぎて、ヨコヒナな2人に嫉妬です。嫉妬。ヒナちゃん誕生日企画無視し続けた末の本気プレゼントの横山さん。どんなテクニシャンですか!ヒナちゃんもまんまとひっかかってるんじゃなーい!もう、ヨコさんのプレゼント登場した瞬間から声が!違いすぎる!喜びすぎだろう。いやそりゃあ嬉しいだろうけども。ヨコさんも喜ぶヒナちゃんに嬉しそうっていうか恥ずかしそうっていうか自慢気っていうかさあ。*12人をまとう空気が一気に濃くなったよね。何だろうあの他を寄せ付けない2人だけの世界。好きだけど!そのままその空気の密度に窒息しちゃいそうだよ!ヒナちゃんはみんなに「ヨコからプレゼントもーてん」って自慢すればいいさ!
あの後テンションあがって、なぜか三馬鹿ハイタッチの聞くジャニを聞いてました。そんでさー前から思ってたんだけど、ヨコとすばるはヒナちゃんのこと「お前」って言うし、ヒナちゃんもヨコとすばるのこと「お前」って言うけど、ヨコとすばるはお互いのこと「お前」って言わないよねー。言ってるっけ。だいたいちゃんと名前で読んでる気がするんだけど。まあ、そもそもヨコすばの語りなんてラジオとかMCくらいで、ヨコヒナみたいに毎週毎週じゃないから耳にする頻度も違ってくるか。と、そんなことを考えながら三馬鹿ラジオにもニヤニヤしながら眠りにつきました。

*1:あーだからそれまで上の空っつうかちょっと心ここにあらず、やったんですか。プレゼント用意してることにドキドキしてたんでしょうか、横山さん。喜んでくれるかなあ、とか考えて上の空だったなら萌え死ぬ