拍手お返事

コメントたくさんいただいて嬉しいですー!28日20時台、29日0時台、1時台、5時台にいただいたコメントにお返事です!パチパチだけもうれしいです!


☆28日20時台にコメントくださったうりすけさま☆
コメントありがとうございますー!私も何でもいいですー(笑)私も結局何しても受け入れられてくるんで、だいたい大丈夫そうです。なんかTOKIOの松岡くんみたいなのはちょっと無理な気もします。ああいう刈り込んだ感じってちょっと苦手かもなーあーでも実際見たら受け入れられるきもします(笑)ヨコさん、怖い、言ってましたよねー高いとこ苦手なんですかね。かーわいいなあ(何でもいいにもほどがあるw)


☆29日0時台にコメントくださったBeeさま☆
コメントありがとうございますー!HDDは全然大丈夫じゃないです〜(笑)データ全部パーです。というか初期化すらできませんでしたーなんでしょうこの急激な故障具合。その前になんか警告とか出ないんですかねー。ここまで壊れたら修理に出すのも面倒ですねえ。買い替えるか、とか考えてしまう面倒くさがりです(笑)


☆29日1時台にコメントくださったrosa_neraさま☆
コメントありがとうございますー!そうですーこの横山さんです!!これを肉眼!超うらやましいっすー次生横山さんを見に行けるのはいつになることやら。。。そしてほかのもチラっと拝見してしまいましたー(すみません!)地図にニヤリとしてしまいました(笑)てか、なぜセツコーー!


☆29日5時台にコメントくださった方☆
コメントありがとうございますー!なんか、いっぱい怒っていただいてありがとうございますー私も「次からは〜」って言われて相当ムッとした顔で対応したような気がします(笑)資源大事にするのはいいことだし、簡易包装もいいことですけど、最低限のサービスと協力しやすい方法を提供してほしいですよね。ドリンクもそんな渡し方するなら雑な扱いでもこぼれないような蓋にするとか。最低限一言添えてほしかったです。て、せっかくいただいたコメントのお返事が愚痴ばっかりですみません!!でも気持ちわかってもらえて嬉しいです!