れこめん

今帰ってきたら、じゃにーずステーション。2人でやってるってことはやっぱり大阪からなのねー。電波悪くて聞こえなーいいい

  • お母さん指!!!萌える!
  • ヨコさんがパソコンの話とか激しく違和感。
  • てゆか、別にMACでもマウスつけかえたら右クリック使えるけどな。(使ってます。右クリック便利)
  • ヨコさんの一般人が芸能人の何に興味があるか、とかそういう感覚とそれを話してしまうところが好きです
  • ヒナちゃんの「聞いてや」は可愛いね
  • 値段とかどこのかとかそーりゃ気になるもんねー 年収もいくらくらいか、とか。下品ですんません。
  • いつも思うけどしんごくんと電話するリスナーさんは何でこんなタメ口というか馴れ馴れしいんだろう。
  • ヨコさんがヒナちゃんの癖とか特徴とかを熱く語るのが大好きです
  • 飲み物飲んだり、座るたびにおっさんみたいな「はーっっ」って言うヒナちゃん(笑
  • ヒナちゃんが火吹けたら「高槻は黒こげやで」
  • おお!ヨコさん昨日見にいったんか!
  • タッキーまで!?すげーなタッキー大阪まで見に来たのか!
  • 未だMACかウインドウズかで迷ってる横山さん
  • ヨコさんの使いたい機能なら別にどっちでも問題ないと思うよ。ネットでしょ?
  • めっちゃ高かった5年前のパソコン
  • 「お前には端金でも俺には大金や!」
  • 電気屋さんが怖いヨコさん「何でそんなんも知らないんですか」って言われてる気になる(って言われてるわけではないのね)
  • 海外で英語でしゃべられてるのと同じ気持ちになる
  • どんだけ怖いんですか!電気屋さん!可愛過ぎるやろ!!!
  • たぶん、ネットしかしないからどっちでもいいって、ヨコさん!(てココで言っても)
  • 文化放送のウインドウズでネットをするヒナちゃんは「二刀、宮本武蔵やなあ」
  • 「XP」にひっかかる横山さん。「呪文」って言った?(笑
  • 「あんた横文字弱いなあ」
  • 「なんやOSって?」
  • エクスプローラーが「e」で、「4段目」って!!
  • 「マックやったらサファリ」と聞いて「動物園か?」
  • 「今日お前としゃべるの嫌や」とイラっとされて電気屋でもこんな感じでめっちゃ腹立つ横山さん
  • ちょっと、めっちゃキーボード打つの遅そうやし、ほんとに人指し指っぽいんですけど!めっちゃ萌える!
  • 横山さんがパソコン使ってるところを中継してくれ!動画で配信してー!!!
  • 三線がどんな楽器か分からないとか。どうして、横山さん!
  • 「今の気持ちを三線で」ってヒナちゃん、素人さんになんてことを。
  • 「ヒナの(メール)も読んであげな怒られるわ」
  • マイケルジャクソンになりたいからエクステつけたヒナちゃん
  • ヨコヒナがすばるの話をするのも好きです。三馬鹿ー
  • ボケてもおもしろくないヒナちゃん
  • 自分でもたまにビックリするヒナちゃん
  • 「ふあー」と思うヨコさん(笑 「ボケた」と思うヨコさん(笑
  • 「挑戦するよなあ、新しいことに。ノリツッコミとか。よう見てたで」
  • よう見てたで。よう見てたで。いいフレーズです。はい。
  • しかし、新しい挑戦がノリツッコミ(アイドル・・・
  • ヨコさん「なまじっか」って言葉よく使うよね
  • マルちゃんのことをアツく語るヨコヒナ。「あの子」呼び。お兄ちゃん!
  • テレビ見ないから、芸人さんの全然知らないギャグをやるマルちゃん
  • 中途半端な知識でやるからすべって、後半全くしゃべらなくなるマルちゃん(笑
  • オンエアでもカット。なのに毎回やる(笑
  • フルチンで女風呂入るようなもん
  • ウインドウズに決めた横山さん。リスナーさんからのメール9割がwin
  • 「でも、電気屋さん行ってマックすすめられたらどうしよう」って、ちょっ!可愛いな、おい!!
  • スタッフさんからの誕生日プレゼント「叙々苑」の食事券
  • 「言うてごらんなさい!」て横山さんの言い方が好きです
  • 「僕からのプレゼント」に超うれしそうなヒナちゃん!
  • 「まじか」「うそー」「ほんまに」「ちゃんとプレゼントパッケージやんけ」「でもありがとう」
  • 「俺、こんなんめっちゃ好きやぞ!」
  • 「美顔器とかめっちゃいいの出てる」
  • 「ほんまにありがとう」「いや、ありがとう」

うれしそうなヒナちゃんがもう可愛いったら。てかヨコさんも今日電気屋に行ったのはヒナちゃんの誕生日のためとか。もう何この二人。