れんじゃ

唇オバケ!!!!
今まで散々唇強調されてきてたのに、その都度言われるの嫌そうにはしてたけど。やっぱり認めてなかったのね(笑)てゆーか、再現されすぎな無精ヒゲにときめきました。あーでも、この絵見て、きっとショック受けたんだろうなー(笑)可愛いなー(笑)それなのに見せてくれてありがとー。あと最近、ツッコミ好きだよね。
追記】なんか、この絵、小森のおばちゃまに似てない?  あ、あと、妹がよこちょのレンジャーを見て、おもしろいで、見た?ってわざわざメールをくれました/【追記終わり】


大倉って、よく人のうぇぶ見てるよねー。最後のってマルちゃんの真似っこよね(笑)確信犯的な大倉って大好きですよ。すばちゃんはのんびりしてるのかねー言えないお仕事とかなんかしてないのかしら。亮ちゃんはどんだけ心配してくれエントリでもさすがにこんだけ続けて遅れると効果ないと思ったのか、ちゃんと時間どおり更新されててとりあえずはほっとしました(笑)ヤスはヤスっぽい、っていうか、なんか楽しそうだし、頑張ってるんだろうねーはやく見たい。4月。あっと言う間なんだろうな・・・。ヒナちゃんは相変わらずカタイな。うん。明日、楽しみにしてますよ。そういえば、ヨコは見にきたのかな。ほかのメンバーも。マルちゃんもドラマ仕事のことなのか、大変そうだけど、頑張ってほしいです。