つれづれ

  • はじめてメイちゃんの執事見たー見たことあるなあと思ったらポッキーの子じゃんか!可愛いな。そんで姜くん、ばーりかっこいいね。
  • で、今亀梨君のドラマも見てるー亀梨君超かわいい。そこらの女子なんて目じゃないね。てかこないだのカウコンで上田くんも可愛かったなー。かつんさんは女子的な可愛い子が多いよね。
  • 仲りいさちゃんも可愛いなあ。火曜日は可愛い女子と男子がたくさんでいいなあ。
  • フードのあるコートって男子が着ると超可愛いよな。
  • そしてさよならつかの間の日常。今年私はエイトのコンサートに行けるのかしら。秋冬にもコンサートやってくれんかなー
  • 最近のテレビは「アナログ」って出るなんて味気なくってやーね。
  • ようやくそこそこの時間に帰ってこれるようになったから毎日ちょっとずつ片付けてるけど毎日ちょっとずつ散らかってるから全然キレイにならない
  • 領収書とか給与明細とか一体どのくらいの期間保管すればいいんだろう。こういうのは延々残すくせに保証書とかどこいったか分からなくなるんだよなー
  • 久々にありえへん見たらなんかヒナちゃんがキャスターぶってるけど毎週これ?哲っちゃんは?でもマルちゃんが相変わらずたらしな感じで安心。
  • マルちゃんと言えば連載。ちょっとお疲れなのかお忙しいのか。でも仕事もプラベもファンに言えないことがいっぱいだったらいいなあ。なんとなく。でもそう考えると二宮君てすごかったんだなあ。
  • そういや今日、帰りに彼女とチャリ二人乗りしてる男の子がヨコヤマパーマで、一瞬目の前横切っただけやったけど、ちょっとヨコっぽくて、ヨコが彼女とこんなんしてたら萌える!と思ってしまった。でももう少し若い頃のヨコだな。今なら車の助手席やなー。でもビニールつけたママかー。ないなー(笑
  • おお、チャンツィーと誕生日一緒だったー