HDDれこーだー

日曜日、正月明け初のお休み、ということで年末からの番組をようやく整理整理で、編集→DVD→削除、編集→DVD→削除、を繰り返していたら。レコーダーからガリガリだかギガギガだかものっすごいあやしげな音が聞こえてくるようになって、タイトルサムネイルが全部、真緑に。一旦電源落として立ち上げなおしたらまあ、なんとかサムネイルは画像になって、再生もできたけど。恐ろしいので、昨日もちまちまDVDにダビング作業をしてたらやっぱりガリガリだがガガガガガガだか言い出して、やっぱりサムネイルが真緑に。とりあえず、また電源落としたけどやっぱり、ガガガガガって言ってて、たぶんもうすぐ壊れるんだろうなーというのをヒシヒシと感じています。最初のガリガリの前にある程度はダビングしてたけど。あと、歌のおにーさんが未試聴のままだから、最低限それはダビングしたいなあ。実は仕事人も未試聴なんだけど。あと何気にありえへんが全部残っているのがよくないんだろうか。あーもう。気が気じゃあありません。
とー○ばのサポートってどんな感じですか。