通信

ヤスヨコマル

  • 今日で舞台終了、明日誕生日の村上さん
  • 27歳の誕生日当日なんもなかった横山さん(あなたモンハンに夢中だったじゃない)
  • 俺なんてどうでもええんや、だった横山さん
  • 死んだら誰が泣いてくれるんやろ、な横山さん
  • 実際、気を使われて当日に誘われることはあまりない
  • 誕生日当日が仕事ってあんまりない
  • ヒナちゃんは1月舞台でけっこう多い
  • 11月ってかわいそう
  • 昔、トニセンさんのお三方のコンサートについててお祝いしてもらったことのあるマル
  • ドラマと誕生日がかぶったことがある横山さん
  • テレビ誌アイドル誌5誌くらい来てくれて記者会会見みたいなのもしてプレゼントももらった横山さん
  • おお!久々♪Big Sky Blues(このアルバムの曲もっとどっかでやるべきよなーもったいない)
  • 究極の選択
  • 横山さんの腹立つ話、長くなるからやめとくわ、な横山さん
  • どうなってるか知りたいのはどっち、A死後の世界、B宇宙の果て
  • これを肴にできそうなマルちゃん
  • A:ヤス B:ヒナマルヨコ
  • どっちも選ばんでいいっていったらどっちも選ばんでいい、ヤス
  • Bは物理的にあるなら知りたい、Aは生きてるうちに知ったらダメな気がするマルちゃん
  • これはこんくらいでええか、な3人
  • あきれてものも言えなくなるのはどっち、A彼女が3人と浮気 B彼女が三千万円の借金
  • Bの借金の理由が気になるマルちゃん
  • A:ヒナヨコ B:ヤスマル
  • 三千万の借金くらい男が稼いで返してやれや、な横山さん
  • 言ったものの額が大き過ぎてちょっと半笑いな横山さん
  • 浮気は絶対悪いけど保証人とか自分の彼女やから借金には何か理由があるはず、な横山さんと村上さん
  • Aなら別れる、Bならあきれるけど付き合い続けるマルちゃん
  • 要するに別れるのはどっちか、なら全員A
  • ♪GreatEscape(このアルバムの曲もっとさあ)
  • 漫画は「リボンの騎士
  • こんなお話、手塚先生はすごい
  • ほかにどんな漫画を書いてるの?
  • ブラックジャック火の鳥ジャングル大帝
  • 鉄人13号byマルちゃん
  • 隣人13号と一緒になったやろbyヤス
  • 13号ってまだ試乗やろ(笑)byヨコ(この辺の返しがすごいなー)
  • 手塚先生でもないし、散々なマルちゃん

後半アップできてなかったから追加〜
とりあえず、ヨコやすばるの発想やヒナちゃんの切り返しってほんとすごいなあとラジオ聞くと惚れ惚れします。