聞く

ヨコすばだわー。ヨコさん仕切りの時って妙にゆっくり話してるように聞こえるよねー気のせいかなーまったりだったわーと思ってたら自己申告あったわー

  • 昨日、飲み過ぎたすばさん。顔パンッパン。
  • 昨日はてっぺーとも一緒だったそうですよ。てっぺー。てっぺー呼びなのか。
  • 吉井さんのライブでWatの2人と一緒になったすばさん。てっぺーとは仲良くしてるすばさん。
  • ヨコさんに似てると言われてるウエンツくんと初対面だったけど、仕事がなかったのかひげボーボーだった。
  • てっぺーとめっちゃ頻繁に遊んでるすばちゃん。
  • 安に紹介してもらった感じのすばちゃん。
  • 今は安がいなくても遊べるすばちゃん。
  • 芸能人の友達と言えば、八蜜さんしかいないヨコさん。
  • 弟とばっかりのヨコさん。
  • 家族仲いい横山家。
  • 今年に入ってまだ八蜜さんとは遊んでないヨコさん。
  • 年明け4日、5日くらいに八蜜さんから電話あったけど後輩と遊んでたすばちゃん。
  • めっちゃぼけるこいけてっぺー。
  • 「意外ですねえ」なヨコさん。
  • 「芸能人と仲良くなりたいなあ」「女優さんとか」なヨコさん。
  • てっぺーと安とあと一人友達の4人と遊ぶことが多いすばちゃん。
  • ゲーム、弟、ゲーム、弟、なヨコさん。
  • 八蜜さん、陣内さん、ヨコの3人でタクシー乗ってたらバレたのはその2人。
  • 「がんばりや、横山くん」「横山くんに勝った気したわ」て言われたヨコさん。(まさか、だからパーマンに?)
  • 買ってやってないゲームが2つくらいあるヨコさん。
  • 「嫌な大人になった」ヨコさん。
  • 動物の森やってるすばちゃん。
  • ロイヤルゼリー飲むのが日課なヨコさん。
  • 海外で安かったから買わされたヨコさん。
  • 若返る、肌キレイなる、って言われたヨコさん。
  • 効果は全くわからないヨコさん。
  • 「完璧寝る万全をして」ってどんな日本語、ヨコさん。
  • お風呂入って寝る準備して眠いけどゲームやってるのが至福なヨコさん。
  • 明石市」を「あかいしし」て、ヨコさん・・・。
  • 今年はライブいっぱいしたい、ヨコさんすばちゃん。
  • 来週は「村上と、あ、僕がするそうでうね」「お!(byすば)」てことでヨコヒナーわーい