拍手お返事

ぱちぱちとしていただいてありがとうございます!コメントも嬉しいです。18日22時台、22日20時台、22日21時台にコメントいただきましたー♪


☆18日22時台にコメントくださったちよさま☆
コメントありがとうございます!好きなところ75に☆もたくさんありがとー(笑)まさかヒナちゃんの口からヨコとのレコメン発言があっただなんて!私こそストーカーばりに☆押したい気分っす!やー、いふおあはものすごいヨコヒナの宝庫みたいだね。


☆22日20時台にコメントくださったうりすけさま☆
コメントありがとうございます!うーん、、何て言ったらいいのか難しいんですけど、やりたいことを仕事につなげて自己実現、とかそういうことを望んでいるわけではないんですけどね。仕事をする上で何かやりたいことがあるのかなーって。「何をおいてもこれをやりたい、ってヨコを見てみたい」これは、私の「欲」の部分なんですよね。基本的にはエイトでいてくれてアイドルでいてくれて、やりたいことをやりたいように、で十分なんですけどね、たまにこんなことを言ったりしてしまいます。うりすけさんのおっしゃる「彼自身に価値のある、極上の素材」ってすごく素敵ですね。もちろん彼らの仕事に限ったことではないんですけど、求められる部分が必要だったり、あるいはそれだけではダメだったり、色んな事情があったり、仕事である以上好きなことだけできるわけでもなくて、とにかく、与えられた仕事にきちんと対応して、ってことを繰り返すしかないんですよね。どれだけ応えられるか、ってそれができるって十分すぎるほどすごいことだし、すごく大切ですよね。「究極のジャニーズスター☆」、まさしくそうなんでしょうね(笑)はやくキラキラの横山さんに会いたいです。コメントありがとうございます。すごく考えさせられるコメントいただいたのに、何だかうまくお返事できなくってすみません。


☆22日21時台にコメントくださったじゃむさま☆
コメントありがとうございます!いつも☆もありがとうございますー!しつこいだなんてとんでもないですーたくさん☆があっていつも自分の日記を見ては嬉しくてニヤニヤしてしまいます。しかも「好きなところ」ってそれこそ他人のふんどしで相撲をとる、じゃあないですけど、そんな部分も多々感じでいるのですが・・・お☆さま、本当にすごく嬉しいです。拍手コメまでありがとうございます♪