雑誌

  • ガイド

ヨコさんの着る服って普通に私好みだわー男の人に着てほしい好みではなく、普通に私がお店で買いたい好みの服。あの黄色いラインの入った黒いカーディガンとかもろ好み。ちょっと薄手なんでしょうかね。肩が白く透けてるけども。ああピンクか緑がほしい(すぐ調べる。でもこないだ調べたnuはなんてブランドか忘れた)。そんで、最近の重ね着に使ってたペイズリーはタンクトップでしたか!脇!脇!薄い!あとティアドロップがまあカッコイイ(笑)うん、その髪型には超似合ってると思います。や、ほんとに似合ってるよね? やーもうこんなのかけてレコメンしてたのねー嬉しがりなところが可愛いわあ。ほんっっとうに可愛いわあ。時計読めないとかとんでもなく残念過ぎる27ちゃいなのに無精髭とか27歳過ぎて生々しくてたまらんわーヨコイチ写真も髭のはえ具合がもう完全大人な男でやっぱたまらんわー一人で早朝散歩して浜辺で写真撮って恩着せがましいとかやってることはとんでもなく可愛いのに!って、時計が左手じゃないの。どうした。誰かに言われたか?
そういえばツイスターやってるヒナちゃんの足のまあ長いこと長いこと。尋常じゃあないな。