多謝

今日は、出張にかこつけて直帰して、はじめましての方とお会いしてきましたーブログを通じてこうやってお会いできる方ややりとりができるようになった方がいてほんとに色々と恵まれてます。ありがとうございます。エイトの話もいっぱいできて楽しかったですー


それにしてもこうして、拍手やお星さまやメールをいただくようになって、ありがたいなーというのはもちろんですが、やっぱりエイトのことを好きな人がたくさんいるんだな、って実感します。私がここに書いていることは決して、自分の言葉とか、私の考え、とか、当たり前ですけどそんな特別なものではなくて、結局詰まるところは「エイト好きー」ってことを日々言ってるだけで。そんな日記に☆や拍手をいただけるのは、それだけエイト好きーって思ってらっしゃる方が多いんだよなあって、トップアイドルつかまえてそれこそ当たり前のことですけど最近改めて感じてます。なんていうか、要するに「エイトが好き」への共感をたくさんしていただいていて、それって要するに「エイトがすごい」ってことで、確かに私の日記にお星さまはいただいているんですけど、みなさんエイトが本当に好きなんだなあって感じるばかりで、自分がお礼をさせていただきながらも変な気持ちです(笑)もちろん、読んでくださっていることへのお礼、な訳ではあるんですけれど。
☆や拍手をいただいておいて「こんなところ」と言ってばかりなのも、せっかく☆や拍手をしていただいた方にも失礼かなーなんて考えつつ、結局はこんなところに足を運んでくださって反応していただいて、皆さんありがとうございます、という、まあ、特別何か言いたいわけでもなく、ずっと感じていることをつらつらと、書いてみただけです。