てつこ

ほら、やっぱヨコさん彫刻じゃん!*1素敵。かっこいい。男前。一体パーマのどこに問題が?最初はやっぱり超よそ行きだったけど。緊張してんのかやたらとドリンク飲んでるのが可愛いし。写真登場して、これ僕ですねえ、が超絶可愛いわあ。ここの言い方超好き。あと、てつこに「朝刊言うくらいですからねえ」も好き。大倉のガッツポーズにパーだすのも完全に大倉を笑わせるためだけじゃん。しつこいし。でも大倉も笑ってくれるし。可愛いわあ。
そんでヒナちゃんてばなんで「てつこさん」呼びなのかしら。すごいわ。てつこにお上手ね。って。しかもてつこにツッコミ。勝ったな。これは勝ったと言ってもいいよな。でも、ヨコさんにいとこがいないのは別に悲しすぎやしないだろうよ。両親一人っ子だとそうなるじゃん。まあバックボーン知ってるから切ないっちゃあ切ないけど。
大倉が散々言ってる新聞配達のバイトがこんなに短期間だったなんて!今後、苦労エピソードからは抹消しなさい!「必死に」が3週間かそこらじゃ、恥ずかしい!!それにしても両脇ふたりが大倉の方を向いて大倉の話に相づちうって、誰がホストー!な状況がとても良かったです。まさに保護者同伴。
なんていうか、最終的にてつこおいてけぼりなエイトの空気になってて、すげえなこの子ら。

*1:好きなところ72