ほんまに関ジャニ∞

お昼に買って、読みました。こないだの通信で、4人がしみじみ先生すげーって言っていてなんだか泣きそうになりました。すばちゃんなんて、怖いくらいだって(笑)*1ほんとうにすごいんだろうな。マルちゃんがみうやうちさんに会って直接お疲れさまでした、って言われへんかなーて言っていて。ヒナちゃんはまだ言わんとうこう!って言っていて。大人の事情、がどんなものか分からないですけどね。身体を壊すことなく、きちんと休みがとれる状況でまたいつかエイトのことを書いてくださったらいいなあ。

*1:コメントだけ別の人が録って、先生はそれを聞いただけで、まるで見てきたかのような表情を書かれてたそうで。あんときおったっけ?って確認してた(笑