拍手お返事

☆レポートが届きません。不具合?☆がないだけか。
拍手コメントをいただきました!ありがとうございます!ほんっとうに嬉しいです。あまり読者を意識していない、わけではないんですけど(それこそ拍手と合わせて読みたいと☆とコメント欄がある時点で何らかの反応をほしがっていることは明白なんですけど!恥ずかしー!)、何かを訴えたいというよりは、自分の中のものを吐き出す場所、と思ってはじめているので、やっぱり共感していただけると嬉しいです。では8日の22時台、12日の12時台にいただいたコメントへのお返事です!


☆8日22時台にコメントくださったベロさま☆
コメントありがとうございますー!なんていうか、身に余るお言葉をちょうだいしまして恐縮です。お返事はベロさんの拍手コメにてさせていただきました!ナチュラル、ニュートラル、フラット、難しいけど、そうでありたいです。でも、そうではいられないのが愛情なんだろうなーと思います。だから、私は逆にこんなアツくなれない自分がブログなんてやっててすみません、という気持ちに時々なります(笑)


☆12日12時台にコメントくださった更さま☆
コメントありがとうございます!はじめまして!こちらもなんだかもったいないようなお言葉をいただきまして、恐縮です。でもとても嬉しいです。全文引用して自慢したいくらいです(笑)うちはカテゴリ分けとかしていないので、読み返すのは大変だったのではないでしょうか。そもそもさかのぼって読んでいただいただなんてありがとうございます!(実は好きなところは過去記事にまとめていっています)もう、なんていうか、横山さんのレンジャーに通じるだなんて、嬉し恥ずかしです。むしろ、こんなコメントをくださる更さまが暖かくて、エイトのファンの方はほんとうに素敵な方がたくさんいるなあと思いました。私にはもったいないです。ああでも、いつまでも素敵って言ってもらえるようなファンでいたいですし、そんな横山さんでいてほしいですよね。ぜひ、これからもこっそりのぞいてやってくださいませ。ありがとうございました!!