毎日たくさんありがとうございます。こうして共感していただけて本当にうれしいです。ありがとうとうれしいしか言えんのか!って感じですけど、実際ほかに言葉が見つかりません!ありがたいです!ありがとうございます!では、5日〜8日の☆レポート分にお礼です!「アイドル」「☆(5日)」「てつこ」「ふわっふわ」「雑誌」「影響力」「そっちか」にいただきました!
そして、「好きなところ59、60、61、62、63、64」にもたくさんいただいております!ありがとうございます!「好きなところ」に関しては、個別にお名前を挙げるのは今回から省略させていただきます。そもそもそんな断りを入れるのも何て言うか自意識過剰な感じがしますが、この項目自体が自意識過剰な上、自己満足ですので、そこはまあご了承ください。

  • 「アイドル」

夢雨さま > ありがとうございます。内くんがみんなに愛されるのが本当によく分かるコンサートでした。どうなるんでしょうね。気になりますけど、大人しく待つしかないしな、と思って待つことにします。

  • 「☆」

伶さま > ありがとうございます。いつも本当にありがとうございます。1000だなんて、本当にびっくりです。うれしくてついさらしてしまいました(うれしがり)伶さんたちのお陰ですよね!ありがとうございます。

  • 「てつこ」

ちよさま、tamahiyokoさま、メイさま、あやかさま > ありがとうございます!ほんっと、保護者同伴ですよね。一人で行っちゃだめ!って感じです。まさかこのトーク番組でも見切れる気でしょうか。や、逆にそこは保護者がうまいこと大倉をたててくれるんですかね?何にせよ、とんでもない取り合わせにわくわくしてしまいます。
イチコさま > ありがとうございます!ヨコさんは、確実に負けてしまうと思いますが、ヒナちゃんはどうでしょうね。とにかく果敢にチャレンジしていくんじゃないかと思うんですが。それより、ヨコがどんだけヒナちゃんの方を見るかしら、とか色々今から楽しみですー!

  • 「ふわっふわ」

リョウコさま、伶さま、けこさま > ありがとうございます!ほんと、とりあえず、DVD出せば売れるのに、出してくれればいじゃない!って思います。内くんのコンサートも素敵だったし、また見たいです。ほんとDVDになりませんかねー
メイさま、夢雨さま > ありがとうございます!テイチクさん不思議ですよねーうるぐす見てる人に「がんばります」て!年賀状代わりですかね(笑)エイトはこんなCMしてる、って知ってるんでしょうか。気になります。そしてどうして、こう、人が録画してないときにばっかり放映するのか。むしろ、土日両方に流してくれればいいのに!
じゃむさま、tamahiyokoさま > ありがとうございます!楽しいコンサートはあとあとまで楽しい気持ちにさせてくれます。そして、できればDVDにしてくれたら、なお嬉しいんですけど(笑)

  • 「雑誌」

rosa_neraさま > ありがとうございます!なんだか、よく分からなかったですよね(笑)まあ、何かしないといけないんでしょうし、どんだけエイトをごひいきにしてくださるの!ってありがたい気持ちもあるんですけどねー。でも、いくらかは普通の人も買う雑誌であれはインパクトあるから、それはそれでいいのかもしれませんね。
都弥乃さま、じゃむさま、メイさま > ありがとうございます!横山ファンは彼の二の腕好きー!な人が多いですよね(笑)もうあの写真、たまりません!!がぶり、と噛み付いてやりたいです。めっちゃ気持ち良さそうです。
tamahiyokoさま > ありがとうございます!

  • 「影響力」

都弥乃さま、ちよさま、メイさま、伶さま > ありがとうございます!こんなエントリにまで(笑)確実に400年祭のおかげですけどね(笑)でも、確実にこの200万の中に不純な(というか好きな人を思う純粋な、ですかねw)動機のエイトファンも含まれてますよね!

  • 「そっちか!」

メイさま > ありがとうございます!マルちゃん本当にうれしいですよね!秋に続き、金曜日はまっすぐ家に帰ってテレビの日になりそうです♪超楽しみです!そして、横山さんですよねー。横山さんも何か隠してるんじゃないのかしら、と思いたいです(笑)
star8さま > ありがとうございます!マルちゃんのドラマ楽しみですよね。毎週マルちゃんをテレビで見られるだなんてほんっと楽しみです!レコメン聞いてるけど、あんまりマルちゃんの役所が全然わかりません(笑