れんじゃ

やっぱり。


なかったけど、結局今も分からないままだから、思うことは先週と同じ。大倉が、今まで何を思って「8→1」を書きつづけてくれていたのか、何を思って今回やめたのか。ファンのために書きつづけてくれてたんだろうし、書くのをやめたらみんながどんな反応をするかも分かってただろうし。「8→1」がエイトは8人で1つ、って意味なら、それは47のドームでエイト全員が伝えてくれてて、それでもその後も変わらず、それはそこにあった。ちゃんとはっきりするまで、意味なんて分からないままだよな。


すばる。最近のすばるをめぐるガヤガヤはなんとなーく眺めてはいたんだけど、実はあんまり興味がなくて。それこそ、すばるはすばるだし、って感じだったし、年末に見たすばるはヒゲのときもあったけど可愛くて、ご機嫌でエイトの歌を歌って、エイトを楽しんでて、それで私は大満足で。まあ、年末年始の登場の仕方はどうなの、って思いはしたけど。それよりビックリしたのは2月14日。すばるがそういうのに乗っかるっていうのが意外で。何か、勝手な偏見だけど、すばるだったら、自分たちの力で!とか言うのかと思ってたから。ジャニーズだからこそ、を利用し始めたすばるは全然ありだなーって。未定のときもフラフラのときも自分はジャニーズだ、って、それは忘れてないよ、って言ったのはすばる。正直、なんだかよく分からなかったやすばより、最近のすばるのれんじゃの方が、楽しんでるのが伝わってきて全然いいや。【追記】ってそもそも私はフラフラを見たことないです。念のため。でも機会があれば見てみたい。すばるの歌好きだし。【追記終わり】
てゆーか、結局のところ、そもそも「J」-ROCK、って思いっきり「J」じゃん、としか思えない私。


今年も全力で可愛い人がいますー!何これこの可愛い生き物!苦いコーヒーとか絶対嘘だし、ぽちゃりってなんだよ!(笑)あーもう可愛過ぎてどうしましょう。そして、相変わらずJrっ子と弟さんとお母さんに孝行しいです。もー年始にちゃんと大阪戻ってくるとこがすでに可愛い。「正月」って単語を使うことすら可愛い。だって正月を満喫って、何が可愛いのか分からないけど可愛いんだもん。もうとりあえず、やることなすこと可愛い以外に言えない私が病気です。
ところで、「今」って全部2日?2日に桐山くんたちとスーパー銭湯?4日に桐山くんと伊藤くんが昨日行ったって言ってたのとは違う話?そんな些細なことすら気にしてしまうのももうこれ病気です。