アイドル

いやいや。内くんを初めて生で見ました。以下正直な感想です。


何このアイドル!
もーね、圧倒されました。「聞きしに勝る」とはまさにこのこと。キラキラ。キラキラ。何回でも言うよ。キ・ラ・キ・ラ! 歩きながらキラキラがこぼれ落ちてる気さえした。内くんばっかり見てた。よくもまあこんな人を事務所は何年も隔離しといたもんだよな。と言うか、むしろ、そりゃあ事務所が手放す訳がないよね、とも。そして、これが何年も表舞台に立っていない人のオーラなの? 歌声が、ステージでの立ち居振る舞いが、イメージとは全然違いました。彼はステージに立つべき人だった。
この間も書いた通り、2005年7月以前のエイトを知らない私には、「戻ってこなきゃ」「戻ってくるべき」とは実感としてはやっぱり思えなくて、相変わらず「戻ってくるといいね」なんですけどね。でもそんなことではなくて、みんなが待ち望むだけの人だ、というのは本当に本当に本当によく分かりました。それは実感できた。待ちたくなる。惜しい。それだけのものを持った人だった。
内くんが、あれから3年以上経った今、芸能界に身を置き、ジャニーズ事務所に所属し、そしてこうしてステージに立って歌い踊っているという事実。自分がそれを見ることができて本当に良かったです。



ごめんなさい嘘です。内くんばっかり見てた、って言ったけど、言いすぎました。外周をテックテック歩きながら手を振る優馬くんが愛らし過ぎてキューンとしました。中学生です、気をつけてー自分!アリなのかナシなのか分からない髪型だったけど、すごくすごく米村くんが気になります。