カウコン

見ましたー
うん、エイトみんな楽しそうだったのでよしです。すばちゃんと大倉の髪型めちゃかわいい♪ マルちゃんがちょいちょいおいしかったよね。よく映ってた。ヒナチャンと大野くんの微動だにせず歌う姿もおもしろかった。後ろでものっすごいジャンプする大倉とヤスも全然映ってなくてかわいかったし、ようやく大倉抜いてもらったのに疲れてぼんやりしてる間にマルちゃんにカメラ奪われるあたり、大倉らしくておもしろいです。
横山さんほっとんど映らなくて、というか、エイトがほとんど映らなくて残念にもほどがあったけど、お祭りだからね。うん。うん。…。トロッコすれ違うところで、握手してたのが、おお!ジャニーズ!と何かテンションあがりました。
そして妹からはオープニングで「何あの衣装」と、そしてマルちゃんの動きに「この人いっつも動きがおかしいよな」と言われました。タッキーには二人で唖然です。すげえ。どう評価すればいいのかわからないけど、とりあえずびっくりしました。
あと内くんのキラキラオーラと、あのあまりに普通な登場に、しれっと次の新曲は8人で出してればいいんじゃない?と思いました。


追記
今ちょっとだけ、皆さんのカウコンの感想を見たんですが。横山さんのパーマなどまったく気にならなかった上に、むしろクルンクルンしてて外国の子みたーい、とか思っちゃってましたよ。しかも、楽しそうでよかったわーとすっかり親目線じゃないか! 何でもいい自分の性分はおめでたくてこういう時便利です♪ パーマ率高いねーとは妹と確かに話したけど。
追記2】
そういえば、めっちゃ、うわああ!って思ったポイント書いてなかった。見返してないからよく分かんないけど、パーンかじゃんけんしようとしてやめたとかそんな感じだった?違うのかな。トロッコのってるときファンに向かって、「ふふん」って表情した瞬間が猛烈に男前でした。