毎日本当にありがとうございます。18日に届いた☆レポート分にお礼です!「ベストヒットなんとか」「好きなところ43」「ぱーまん」「マルちゃん連載」「ビズアル」「好きなところ42」にいただきました*1あ、あと見返してみたけどやっぱりパーまんは嫌いじゃないです(笑)アニーっぽくないですか?ただ、ウエッティ過ぎるのかしら?パサつきスタイリングならおしゃれに見えるのかなー。

  • イチコさま

「ベストヒットなんとか」にありがとうございます。なんていうか、あれだけ弄られたりファンですら何とかしろよ、と思う髪型をなぜプロとして押すのかが分からないですよね(笑)本人が望んでも、そこはあかんと言ってやれよ、と。あ、担当のスタイリストさんも重度の盲目横山ファンなのかもしれませんね!

  • 夢雨さま

「ベストヒットなんとか」「マルちゃん連載」にありがとうございます。あげあげ系、にぎやかし系、彼ららしい楽曲で好きなんですけど、最近あのパフォーマンスが全面に出過ぎてその歌があんまり伝わってないような気がして仕方がないんですよねー。曲自体すごくいいと思うのに、曲すらイロモノと思われてそうというか。別にカッコイイ歌を歌うだけがカッコイイ彼らを伝える術ではないのに、もったいないと思ってしまうんですよね。ああいう歌を歌えること自体がカッコイイのになーって。 あと、プラベで元気でファンの前で元気なさそう、って、ねえ・・・。

  • star8さま

「ベストヒットなんとか」にありがとうございます。トップバッターとして、なかなかいいにぎやかしでしたよね(笑)髪型やら髭やら帽子やら全体的にあらあら?って人が多かったんでしょうか(笑)久々に歌うエイトが嬉しかったです。早くコンサート行きたいですねー!

  • 奏菜さま

「ベストヒットなんとか」にありがとうございます。盛り上げようと楽しそうに歌う彼らは大好きだけど、一般の人にそれは楽しそうと映っているのかどうかが分からないんですよね。ふざけてる、と思われてしまっていたらもったいないなーと。まあ、彼らが選ぶ演出ではないし、それがテレビ局の要望なんですけど。カッコイイ曲をカッコ良く歌って、じゃなくて、こういう彼らにしかできない曲でもっと認められるといいなーと思います。

  • もえこさま

「ベストヒットなんとか」にありがとうございます。これだけ大多数から反対される髪型をカリスマ(なんですよね、きっと?)がつくってるのかと思うと不思議ですよねー試してるとしか思えないです(笑)

  • メイさま

「ベストヒットなんとか」「ぱーまん」「ビズアル」にありがとうございます。すばちゃんに男爵髭ってあんまり似合わないですよねーなんでしょうね、みんなしてファンを試してるんでしょうか(笑)

  • 都弥乃さま

「ベストヒットなんとか」「ビズアル」にありがとうございます。顔くらい見せてくれよ、と思いますよね。特に大倉はただでさえ見切れなのに(笑)せっかくのチャンスをもったいないなーと思ってしまいました。あと、ファンはやっぱりその残念なときも含めて楽しむものなんですねー(笑)そんなことで一喜一憂できてしまうことすら、ファンの楽しみなのかもしれませんね

  • さきさま

「ベストヒットなんとか」にありがとうございます。コンサートがないので、歌う彼らを久々に見れて楽しかったです。しかし、ビジュアル的には皆さん思うところがあった生放送だったみたいですよね。私は帽子と髭が気になりましたけど。亮ちゃんも髪切ってましたねーなんか加瀬亮くんを思い出しました(笑

  • tamahiyokoさま

「ベストヒットなんとか」「ぱーまん」にありがとうございます。tamahiyokoさんもヨコさんのパーまんOKでしょうか?私はまあありかなーと思うんですけどね。超少数派みたいです(笑

  • bonsuke_0507さま

「ベストヒットなんとか」にありがとうございます。にぎやかし、盛り上げ役として十分に彼らは仕事をこなすんですけど、いかんせん、どうも過剰なときがあるのかなーと感じます。この「ベストヒット〜」がそうだというわけではないんですけど。結局一般的にはその印象が強過ぎて曲そのものが伝わってないんじゃないかなーなんて、勝手に想像してしまうんですよね。

  • 裕美さま

「ベストヒットなんとか」「好きなところ42」にありがとうございます。ヨコさんに関しては、もともと「好み」ではないからか、私の目がおかしいのか、とりたててパーマにどうこう思わないんですけど、これだけファンが反対ということは似合ってないんでしょうねー。美奈子が言ってたくらいですものね。彼自身の目には「イケテル」と映っているのか気になります(笑

  • 優さま

「ベストヒットなんとか」にありがとうございます。プロとして自信を持って彼を送り出してるんですよね、きっと、スタイリストさんも。どうなんでしょうね?まあ、ヨコのしたい髪型というかどういうオーダーでもってして今の髪型なのか、というのもあるんですけど(笑) 彼らのパフォーマンスですけど、すごくいい曲というか、彼らにしか歌えない歌だと思うから、その良さがもっと伝わるといいなーと思います。

  • rosa_neraさま

「ぱーまん」「ビズアル」にありがとうございます。横山裕検索で、このパーマ評を見て何を思ってるんでしょうかね?まあ、顎よりもさっさと変えることができますけど、髪型は(笑

  • ベロさま

「ビズアル」にありがとうございます。どう反応すればいいのかしら、とか思ったり、自分のこの反応はファンとしてどうなのか、とか、なかなか難しいです(笑)まあ、間違っているときもあるような気もしつつ、ひっそりと自分なりに楽しんでいるんですけどねー

  • かおりさま

「ビズアル」にありがとうございます。本当に、あんま注意して見てなかったときは、ジャニは常にキラキラしてるものだと思ってたんですけど、見てると、ちょっ!ってなってることの方が皆さん多いくらいな気がしています(笑)見た目ありきのジャニのはずなのに(笑)まあ、好きだからこそ、より良く!ってことなんですかねー

  • 「好きなところ43」に、ヨコヤマさま、tamahiyokoさま、イチコさま、裕美さま、メイさま、優さま

みなさま、ありがとうございますー☆

*1:いつもいつも思うけど、ほんと自分のタイトル、センスないなあ・・・