ぱーまん

いやあ、おもしろいくらいに不評ですなあ。なんていうか、ある種「スーツ」=「男前」、「コーヒー」=「大人」と同じで、「パーマ」=「大人、カッコいい、おしゃれ」という記号的にとらえてるんだと思うので、それ自体が可愛いなあ、なんて思える程度には相変わらず可愛いです。でも、趣味の*1横山裕」検索でこんだけ不評なのを見てたりするんだろうか。それより、きっと、レコメンに苦情が殺到してそうだな(笑) 次のMステがストレートだったら、それはそれで可愛すぎてどうにかなりそうだし、パーマかけたばっかでとるのもったいない、っていう思考だったらそれもそれで可愛いと思う。

*1:レコメンで言ってたらしいですねw