ベストヒットなんとか

新しいぱーマンでしたな。またデコ出してる!以外あんまり何とも思わなかったです。まあ、歌前のインタビューですでに見慣れてしまうような私の感想はアテにならないけど。ただねえ、なんだろう、こんだけ横山さん好きーの方達がパーまん反対派で、きっと、冷静に見たらパーマは似合わない人なんでしょうね、・・・きっと(2回言う(笑)個人的にはどうもそこまで似合わない、とは思っていない。笑。ジャニ勉渡辺とおるの回とか最強だと思うし)。だから、そこでなぜプロのスタイリストがその髪型にgoを出すのかが分からないんだよなー。客の言うとおりしてるのか、何かの実験台にしてるのか? あと、帽子と髭も気になる気になる。顔が見えないくらい深く帽子をかぶるってアリなのか?髭もちょびは許すが、鼻下はやめてほしい。


あと、エイトのにぎやかし、それは大好きなんだけど、一回、こういうにぎやかしソングをテレビでちゃんと歌ってみる、っていうのはどうだろう。ちゃんと、というのは、変顔とか「過剰な」カメラアピールとかのおふざけ一切なしで、という意味で。まあ演出として練り歩く、というのもジャニとこういう歌の場合はいいのかもしれないけど、ステージで移動とかナシでがっつり歌を歌ってほしいなあ。前にもちょっと書いたけど、エイトって内輪受けになってるんだと思うんだよなーこういうノリが。歌の内容以前にパフォーマンスだけが一般の印象に残ってる気がする。だから単におもしろい歌歌ってる、っていう認識になってるんじゃないかしら。きっとこういう楽しいエイトを好きになる人だっていっぱいいるんだろうけど、歌えるグループだっていうのを伝えてほしいなあ。涙雨とか歌謡曲系より、パッと見にぎやかしソングをまじめに歌ってみる、というのもちょっと印象変わるような気がするんだけど、そうでもないのかなー。