拍手お返事

遅くなりましたー!11日17時台、12日0時台にコメントいただきましたー!ぱちぱちだけも、ありがとうございます!今さら感満載ですけどもお返事です。
☆11日17時台にコメントくださったrosa_neraさま☆
コメントありがとうございます!お返事遅くなってしまってすみません。ちなみに、その後、内くんのチケットの件はどうなりました?相変わらず、この事務所のやり方にはびっくりすることしきりです。体調もまだ万全ではないようですよね・・・お大事になさってくださいー


☆12日0時台にコメントくださったBeeさま☆
コメントありがとうございます!お返事遅くなってしまってすみませんー。おお!ほんとですね。普段まったくこの数字見てないので気がついてなかったです。まあ、大半が自分だろ!と思いつつ(笑)、とはいえ、気がつけばすごい数字です。ありがたいことです。もちろん、Beeさんもいつもありがとうございます!あ、あとメールもありがとうございます。舞台、めっちゃ楽しみになりました(笑)