今またふりかえってみた

日参している横山さん好きーなブロガーさんの、昨日大阪で横山さん(むしろエイト)に遭遇した率、が高いです!皆さん引き寄せ力がおありです!私大阪にいるのにー今日の夜は東京なのにー(笑)
そんな私は昨日は、約1年前の自分の松竹ソロコンの感想を読んでました(何してんだか)。正直、雑誌の写真や時間に上書きされてしまって、頭の中に映像は一欠けらほども残っていないけど、あの時のとてもとても幸せな気持ちは今もちゃんと覚えてるし思い出せます。ソロコンに行って、それまで以上にヨコを好きになって、エイトをもっと大好きになった。エイトのコンサートを思い出すときは楽しい気持ちでいっぱいになれるけど、あのソロコンを思い出すと何より幸福感で満たされる。いいコンサートだったなあ、って本当に思います。1年経ってもこんなに幸せな気持ちになれるコンサートに行けて幸運だったな、って今さらながらに思います。ありがとうございます。


で、ついでにその頃の日記もちょっと読み直してみたら、そんときも気持ち悪いエントリあげてるけど(笑)1年経っても彼に対する印象や思うことはたいして変わってないみたいです。というより、このソロコンが原体験というか、それまで感じていたことをちゃんとカタチにしたからかな。まあ私の彼を見るときの色眼鏡が1年経っても変わってないってことなんでしょうけど。
横山さんが横山さんのやりたいことを見つけて、それをやっていってくれればいいな、と思います。そしてエイトをもっと大きくしていってほしいです。


…なんか。夜中のラブレター的なものになってしまったな…。