拍手お返事

ぱちぱちとしていただいて嬉しいです!コメントもありがとうございます!!9日の14時台、23時台にコメントいただきましたー


☆9日14時台にコメントくださった緑さま☆
はじめまして。コメントありがとうございます。こんな文章ですが好きと言っていただいて嬉しいです。ありがとうございます。やすばですが、「どちらかというとヤスの方が〜」「プライベートで〜」という緑さんのご意見に、なるほど、というかそういう見方もあるんだなーと自分にはない感じ方で新鮮でした。彼らのことをどんな風に受け止めているかできっと違うんでしょうね。「受け入れ難い」というお話も、決してヨコファンだから、というつもりは、自分ではないんですけどね、どうなんでしょう?そう感じてらっしゃるのなら、そういう部分があるのかもしれませんね。でもでも、決して苦手とかそういうんじゃないですよーやすばの2人のことだって、というかエイトが大好きなんですーここんとこ横山さん横山さんですけど(笑)ほんと、気付けば横山さんのことしか最近は書いてないような気もしますが、そんなところに遊びに来ていただいて、まして、コメントまでいただいて嬉しいです。やすばに特別厳しいつもりもないんですけど(笑)なんかヒドいと思ったら、ぜひまたコメントください(笑) 横山さんのお仕事のことも、ありがとうございます!ほんと、何かあるといいなあーと日々思っているんですけど・・・。ヤスは来年舞台ですね!今から楽しみです♪


☆9日23時台にコメントくださったBeeさま☆
コメントありがとうございます!わー金魚に見えますか?よかったー(笑)フリーのお絵かきソフトを入手したので暇にあかせて書いてみました(爆)小さいしどうなんだろう?とか思ってたんですけど、嬉しいです♪(大きいと粗が目立つのでそれもどうかと思うんですけお)でも、この、ファビコン?って言うんですか?IEだと表示されないんですねー