でざいん

スタイルシートだとか、CSSとか全然わからないんですけどね。とりあえず見た目に問題なければそれでよしな人なので。今のデザインも文字色とか変えるのに四苦八苦。きっと中身はぐっちゃぐちゃなんだろなーと思います(笑)で、別にデザインでも何でもないレベルのお話なんでしょうけど。
なんか面白いかなーと思って「なかのひと」というのを昨日追加してみたんですよ。で、あわせて読みたいと同じく左端にぺったりくっつくのがいやで、とりあえず適当にやってたら、おうちのmacのさふぁりで見たときは見た目OKになったのでそれでよし、にしてたら、今朝、会社のwinのIEで見たらサイドバーが下に落っこちてて。なんでー?ってまたちょっといじってたらもうほんっとわっけわからないことに。もうぺったりくっついてていいや。