雑誌

  • ガイド。

もーうなんて可愛いんですか。なんか47カルタもこんなイラストいっぱい書いててかーいらしーなーなんて思った記憶があるけど。ほんっと可愛いわあ。たまらん。
追記】下の3-5が、今までの子も書いてた?とか思って家帰って見たけど書いてないし!何それ。3年5組とかそういうこと?ねえ?何なん?もう!可愛いってだからー!
追記2】改めて見たら、車のよこに「ブー」とか書いてるし!!!!小学生!!わんぱく!!美少年!(違う)「ブー」って!「ブー」って!!もうちょっとこの人どうにかしてー!!可愛過ぎて泣きそうです、大変です、私が。
あと次号表紙。ヒナちゃんがドリフのコントに見える。すばちゃんの鼻下のおヒゲはなしかなーちょっと変な画家みたい。顎のちょびは好きなんだけど。