お星さま、ありがとうございます!本当にうれしいです。特に「好きなところ」へのお星さまが多くて(むしろそれが多いですよね?w)ほんと横山さん人気者ですよね。9日の☆レポートと8日の記事のお星さまにお礼です。「好きなところ35」「好きなところ36」「☆(8日)」「萌え死ぬ」「やすば」「好きなところ34」にいただきました。

  • 「好きなところ35」に、ちよさま、tanmahiyokoさま

いつも、ありがとうございますー! 誰かしら同意いただけるので安心します(笑

  • 「好きなところ36」に、都弥乃さま、ヨコヤマさま、メイさま、わたるさま、tamahiyokoさま

いつも、ありがとうございますー! 二の腕お好きな方がこんなにいらっしゃるとは。

  • わたるさま

「好きなところ34」「☆(8日)」にありがとうございますー!ほんと、あの肌がシーラボでできている、と世間に思わせたらシーラボのイメージアップ間違いなしだと思うんですけどねー 誰かシーラボ関係者がレコメン聞いていらっしゃらないでしょうかね。

  • ヨコヤマさま

「萌え死ぬ」にありがとうございますー!子どもを愛でる横山裕、まるっとすべてお見せしていただきたいです。もうそんなもん見た日には身体からなんか溢れてそれに溺れて死んでしまいそうですが(・・・)

  • 「やすば」に、setsunaさま、メイさま、star8さま、瑞雲さま、イチコさま、ベロさま、mari-ri-nさま

ありがとうございます。受け取り方は人それぞれなんでしょうけれど、お星さまいただいてうれしいです。基本的なことを言うとこの「やすば」って写真コーナーにリニューアルしたんでしたよね(笑)やすばから次はどんな曲が生まれるでしょうね。この2人のつくりあげた「desire」すごく好きです。