萌え死ぬ

皆さんのcanの感想が面白過ぎて。近いうちに某所で探してみたいと思います。大野くんもいい枠のドラマでおもしろそうだし、キテルというのはまさにこれか、と。エイトもあと数年したらこんな風になってるかしら、と妄想。まったく最近の話題には乗り遅れてるけど心の丈を。
いただいた昔のDVDを見てましたら(ありがとうございます!)。とんでもない横山裕がそこに!!!サムネイルが子どもを抱いている風だったので、何となく気になってそれから見始めたらリピートが止まりません!裏ジャニでプロレスラーさんのお宅にお邪魔したときの回なんだけど、そこのお子さんを可愛がってる図が!もーーーお堪らん!もーちょー堪らん!横山裕×子ども=子どもを愛でる横山裕=犯罪級の萌え×∞(もう何がなんやらさっぱりですけども!)
子どもの頬に自然に伸びるその手!頬を包んですっぽり子どもの顔を覆い隠すその大きな手!膝に乗せた子どもをしっかり抱きとめるその手!子どもを見つめるその眼差し!その顔!もう何これ!将来横山裕と結婚してその子を産んで、その子を愛してやまない横山裕を間近にできる奥さんが羨まし過ぎる!というかむしろ今すぐ結婚して子どもつくって、その様子を公開してくれ!