たくさんのお星さまありがとうございます!5日、6日、7日、8日の☆レポート分へお礼でっす!「好きなところ32」「れこめん」「やすば」「れこめん2」「れんじゃ」「好きなところ33」「好きなところ34」「ブラッディマンディ」にいただきました!!
ところで、レポートに記載されてる総数って正確なんですかねーたまに2日連続で同じお星さまがレポートされてますけど?

  • 「好きなところ32」に、都弥乃さま、わたるさま、メイさま、優さま、tamahiyokoさま
  • 「好きなところ33」に、ちよさま、メイさま、都弥乃さま、わたるさま、tamahiyokoさま
  • 「好きなところ34」に、ちよさま、メイさま、tamahiyokoさま、イチコさま、優さま、都弥乃さま

いつもありがとうございます!やっぱり好みというか、ツボってちょこちょこみなさん違うんですよね(笑)興味深いです。というか、そろそろ自分が今まで何書いてきてたか忘れそうです(笑)

  • 「れこめん」に、イチコさま、夢雨さま、ちよさま、優さま、tamahiyokoさま

ありがとうございます!みなさまほぼ同じところを引用いただいてまして。やっぱりレコメンはヨコヒナがヨコヒナでやってるのが一番しっくりきますよね。電話企画やゲストやどちらか不在が続いた後の通常レコメンには、おもしろいおもしろくないだけじゃなくて、いつも以上にほっとしてしまいます。でも、いつも通り、というのがこれほど素敵で、どれだけありがたいことか、と認識するためには、電話企画やゲストも必要なのかもしれませんね(笑)

  • 「やすば」に、ケイコさま、メイさま、star8さま、伶さま、setsunaさま、夢雨さま、もこさま

ありがとうございます!心配する、不安になる、安心する、怒る、呆れる、悲しむ、喜ぶ、見守る、ファンがそれぞれどういう思いを持つにせよ、その内容じゃなくて、ここにスターをつけてくださった方をはじめ、とても多くの人がすばるの発言に何かしらリアクションをしてくれる、という事実にすばるが気が付いていてくれるといいなと思います

  • レーコさま

「れこめん2」にありがとうございます!二人のナツラルぶりに、ヒナちゃんとマルちゃんの関係って一体なんなの!?と思わずにはいられない会話でした(笑)そしてプロアクティブですよ。電話番号がケータイに登録してあるというのが彼の本気がうかがえて切ないです(笑泣)でもまあ、とりあえず、タバコをやめてみれば?と言わずにはいられませんけど。

  • わたるさま

「れこめん2」にありがとうございます!シーラボであの横山裕の肌が手に入るならぜひとも使いたいです。なんて安上がり!お兄ちゃんの真似するミツルが可愛いですよね。そしてミツルの気持ちが痛いほどよくわかります(笑)それより何より、あの美肌王横山裕が2、3回「シーラボ」って公言してるんですから、シーラボは今すぐ彼をCMに起用すべきだと思います。


  • 優さま

「れんじゃ」にありがとうございます!優さんも上から読む派でしょうか?それとも横山さんは最後に派でしょうか(笑)前から横山さんのたどたどしいレンジャーは好きだったんですけど、ここ最近特に可愛さが溢れまくってますよね。早く横山さんを読みたくてマルちゃんとヒナちゃんは相当の読み飛ばしです(苦笑)

  • 夢雨さま

「れんじゃ」にありがとうございます!大倉さんの職人っぷりは以前から素晴らしいものがありましたけど、最近は横山さんもそれに引けを取らないくらい、こなれてきましたよね。特にじゃんけんをはじめたあたりから、色々と狙いやがって!っと悔しい反面、踊らされるのが楽しいです(笑)

  • もこさま

「れんじゃ」にありがとうございます!大倉さんも横山さんもいい仕事しますよねー二人のレンジャーは読むのが楽しいです♪

  • メイさま

「れんじゃ」にありがとうございます!大倉さんと横山さんのレンジャーは顔がほころぶことが多いです。まあ、がっかりすることがないわけじゃあないですけど、今週は何を書いてくれているのだろうと、読むのが楽しみな二人ではありますよね!

  • tamahiyokoさま

「ブラッディマンディ」にありがとうございます!ちょっともう重症ですよねえ…とりあえず、文化放送、浜松町あたりは条件反射です(笑)

  • リョウコさま

「れんじゃ」にありがとうございます!個人的には最後にお楽しみをとっている気分です(笑)最近は特に可愛い文章が多くて読み終わった後、いつも、ちょっとどうにもできない衝動をこらえるのに必死です。文章だけじゃなくていつからこんなにメールの見せ方が上手くなったんでしょうね。