やすば

誰に伝えたいメッセージなのかなー。何かあったかね。


見た目だけが好きなの!?ってことかなーとは思うんだけど。(違うかな?まあその前提で以下)まあ、私はファンなので、そういう部分は否定しないさ。そういう気持ちで好きっていうのはニセモノなのかなー。でもその見た目もありきですばるが今の場所に居られるんだと思うから、私はすばるのその姿カタチに感謝する。感謝してる。だってそうじゃないと私はすばるのことを見つけられたかどうか自信がない。
てゆうか、すばるだって、ファンの子が「内面が好きです!」って言って信用する?(笑)お前に何が分かんねん!って思わないかな(笑)
ファンにとってアイドルの嘘がない絶対的なものの一つにやっぱり見た目があると思うんだよね。同じように嘘のない歌とか演技とかトークとかあらゆる才能の一つとしての見た目。
今のすばるが好きでその中にはもちろん見た目も含まれてるに決まってて。すばるがいなきゃエイト好きになってなかったし、すばるがすばるじゃなきゃジャニーズに入ってなかったかもしれないし、エイトがエイトじゃなかったかもしれないんだよーって考えたら、やっぱり私は、すばるがすばるでいてくれてありがとう、と思うけどね。
仕事をしているすばるを決してニセモノだなんて思わないのに。「嘘」とか「リアル」って言葉に敏感なんだなあ。