☆&拍手

パソコン開いて星があると、おお!と驚くとともに本当に嬉しくなります。いつも皆さまありがとうございます!3日と4日にいただいた☆レポート♪「好きなところ30」「○○するならバトン」「舞台」「好きなところ31」「Jワールド」「滝さまCDに」にいただきましたー! 
特に勝手にやってる「好きなところ」ですけども。ここは元々まさかお星さまいただけるとは思ってなかったので、ほんと毎日誰かしらにぽちとしていただいて嬉しいです。しかもどんどん「ドキドキしたとき」とか「キュンとしたとき」とか「萌えたとき」とかテーマとずれて超ピンポイントになっていってますが、まあ、、適当に流してください(笑)
拍手コメもいただいております。2日の11時台、4日の1時台にいただきました!パチパチだけも嬉しいです。それにしても朝の6時とか朝早くから見ていただいてありがとうございます。


  • 「好きなところ30」に優さま、イチコさま、都弥乃さま、メイさま、tamahiyokoさま、ヨコヤマさま

ありがとうございます!ここは、いつも横山さん好きーの方に押してもらえてありがたいです。さすがヨコさん、人気者だなーとか思ったり(笑)ありがとうございます。

  • tamahiyokoさま

「○○するならバトン」にありがとうございます!

  • 「舞台」に都弥乃さま、怜ちぇる☆さま、メイさま、伶さま

わーー、ありがとうございます!こういう記事にまで押していただいて、本当に嬉しいです。舞台、見に行ってきます!!

  • 優さま

「好きなところ31」「滝さまCDに」にありがとうございます!噂のにぎやかし要因疑惑CDですが。どうしましょうかね(笑)買っちゃいますか。私は買っちゃいそうです(爆)

  • イチコさま

「滝さまCDに」にありがとうございます!イチコさんもお買いになりますか?やっぱ買わないと、って感じですかね?どうなんでしょう。ほんと、まさか自分に「女と男の…」を買う選択肢を迫られるなんて。Jの世界は色々と予想外で勉強になります。

  • 夢雨さま

「Jワールド」にありがとうございます! ねえ、勝手に追加にまわされても…人には事情ってものが。そりゃまあ、行けないよりはいい、ってこともあるし、追加でも何でも入れれば!ってときも確かにあるんですけど。特に私は今回4日の2部にしか行かれないので、かなり厳しそうです。これで本当に追加にまわされて、Jチケだったら速攻とれてたのか、と思うと、馬鹿正直にYJで申し込んだのが悔やまれます。



拍手
☆2日の11時台にコメントくださった都弥乃さま☆
「好きなところ31」「滝さまCDに」にお星さまもありがとうございます!
拍手コメもいただいて、お気遣いありがとうございます!舞台、楽しんできますー!そしてミラクルは聞けば聞くほど今後の電話予約の際に希望を持って臨めます!


☆4日の1時台にコメントくださったrosa_neraさま☆
拍手コメもありがとうございます♪「Jワールド」にお星さまもありがとうございます!うちには、今朝の8時過ぎにメールが届きましたよ!どんだけタイムロス! カウコン当たるといいですね!ほかのお楽しみも合わせて(そっちがメインですか?笑)よい年越しを。 それにしても、ほんと2日に振り返られた日には…って感じです。さすがに年末年始三が日は実家で、なんですよねー。怖いというかなんというか、独特ですよね。