いつもありがとうございます。何と言うか、私にいただけている、というより完全に横山さん含むエイトにいただいているんだよなーと思うとみなさま方はもちろん、エイトにもお礼を言わなくてはいけないですね。ということで、もう12月ですね!1日と2日に届いた☆レポート分です。「好きなところ28」「通信」「好きなところ29」「○○するならバトン」「指定バトン」にいただきました!皆様からの星を見ていて、ペットすばるといい、妹亮ちゃんといい、ヨコといい、私ってエイトをどんだけ甘やかしたいのか、と思いました。。。同じ気持ちの方がいらっしゃって良かったです(笑)

  • 「好きなところ28、29」にイチコさま、ちよさま、優さま、けこさま、tamahiyokoさま、メイさま、都弥乃さま

いつもありがとうございます!ってもうここに関しては私がお礼を言うのも違うような気がして来ている今日この頃です。横山さん好きーな皆さんがいてくださって嬉しいです。

  • みちさま

「通信」にありがとうございます!分かり合うエイト、というのがツボでそこだけですが載せてしまいました(笑)ヨコのすばるとヒナちゃんの真似も上手でしたー。ヒナちゃんが心配なんですけどね。笑い事じゃねーよ!とラジオに向かって悪態ついておきました。

  • もこさま、わたるさま

「○○するならバトン」にありがとうございます!『手首をつかまれたい』仲間ですね(笑)手首をぐるっと一周してどのくらい余るんだろうとか考えて色々と堪らなくなるような、有閑でみなみちゃんの腕をつかんで引っ張ったとことかスローで見るような、そんな私の願望にお星さまいただいて恐縮です。

  • ちよさま

「○○するならバトン」にありがとうございます!ちょっ!甘えられたいんだ、そうやって(爆)それはもう寝るまで付き合ってあげてほしいと思います。マルちゃんめ!って感じだよね(笑)バトンもコメントもありがとー私もまわしちゃったけど、よろしくー☆

  • ちゅなさま

「○○するならバトン」にありがとうございます!ながい回答読んでいただいてありがとうございますーメンバーを妹に、とか色々普段考えもしないこと考えて楽しかったですー

  • 都弥乃さま

「○○するならバトン」「指定バトン」にありがとうございます!ああ、甘やかしたい人がここにも!とりあえず、ちゃんと誰かに甘えられる人なのか、というのがいつも気になっているのでこんな回答です。

  • メイさま

「○○するならバトン」「指定バトン」にありがとうございます!メイさんも甘やかしたい人なんですね!よかった、私だけじゃなくて(笑)あと抱き付くならやわらかい方がいいですよね!ふかふかして気持ちいいと嬉しいです(笑)

  • 伶さま

「○○するならバトン」にありがとうございます!すばるがペットだったらそりゃあもう可愛がりそうです。ものすごく気まぐれでわがままで高貴な猫のようなペットになるんでしょうけど、それでもすばるが喜んでくれるならよし、としてしまいそうです(笑)