聞く

がー!!!不覚。スマステに夢中になりすぎてオープニング聞き逃したー!!!すばちゃんが今日はすでに日本にいない、あたりから聞きました。フリートークコーナーに「会議すんのいやになった、みたいな!」と鋭いすばる(笑)でも私はこっちが好きー

  • 「何このスケジュール@ヒナ」「何って・・・僕のスケジュールですよ@すばる」この間が何か可愛かったー
  • でも、ライブ続きだったからゆっくりしてくれば、とヒナちゃん
  • 「あんたに日本は狭すぎる」ってヒナちゃん。なんかすばヒナを見せつけられた気がしたんですけど気のせいですか。
  • 旅行についてオカンと電話していたすばる
  • 急にイラっとした顔で電話口で突然「何でオバマやねん!」
  • 妙子「あんた海外行くんやったらオバマさんにちゃんと挨拶しときやー」
  • 「我がの息子やぞ!」@すばる。大阪のツッコミだよなー
  • 相変わらず絶好調らしい妙子(笑
  • 聞けメロ
  • ヒナちゃんジャスティンティンバーレイク
  • イントロのへらっとした感じのジャスティンのフェイクが気になるすばる
  • 「俺一回も気になったことないのに(笑)」と大笑いのヒナちゃん
  • 最近レゲエが気になるすばる
  • FIVEの力也くんの友達にFFFの入場曲をつくってもらったすばる
  • その子のライブにも行ったり、仲良くしてるすばる
  • 「お友達できたやん」「あら珍しいねえ」「ええやんええやん」ヒナちゃん。お母さんです
  • 力也くんの地元の友達とばっかり遊んでるすばる
  • 色々影響されて、これからのソロやるときにもそういうの出てくるんじゃないかとヒナちゃん
  • 「僕なんかアホのひとつ覚えみたいにずーっと」ヒナちゃん。自覚ありでしたか、安心しました
  • ジャスティンはヘラヘラしてる(笑)@すばる
  • 「一回もしライブ来たら行こーや@ヒナ」「セニョリータでイントロでヘラヘラしてたら帰るよ!@すばる」「わかった(笑)ヘラヘラしてたら帰ろ(笑)@ヒナ」同意するんか!
  • エイトミニッツ
  • やっちゃんにもうすぐお子さんが生まれる
  • 素人でエイトの番組に出たのはやっちゃんかうち(すばる)のおかんか
  • そういう(子ども生まれる)年になってきた二人
  • 結婚願望について二人で飲みに行ったりして何回か話した
  • いずれ子どもは欲しいが今は結婚願望はないすばると家庭は欲しいヒナちゃん
  • このDNAを受け継がす気はないすばる(笑)
  • 僕でやめといた方が日本のためだと思うすばる
  • 男ならまだしも女の子が生まれたら怖いすばる(笑)
  • すばるのお兄ちゃんのお子さんもちょっとおかしい(おい!)
  • うちの弟の話聞きます?
  • バット工場ではなく結局運送会社に勤め始めたヒナちゃん弟
  • バット工場はつくるのに時間がかかるのでやめた弟
  • 運送会社に入ったのは「夢を運んでるんやで!」に心ひかれたから
  • 「やめるのも就職するのもお前の弟、きっかけはアホ」byすばる
  • 読めオタカット「僕ら二人でやるときだいたいカットですね(笑)」@すばる
  • メールの宛先「いつものところに@ヒナ」えーー!こんなんはじめて聞いたよ?(笑)