1122の日

横山さん痛恨(笑)
いつもやってるコーナーなのかごくじんのイケメン学園に登場のヨコヒナ。ブレザー!ブレザー!最前列に座らせてもらってます。その前の関西発アイドル部門最優秀賞でも表彰されたり番組合間のプレゼント案内とかにもちょこっと出てたり関テーレさんもヨコヒナをふんだんに映してくださってありがとうございます。ヒナちゃんは相変わらずのおひげイタリアーノでばーりカッコイイです。横山さんはうっすら日焼けしてるけど、お肌はつっやつやで可愛いです。
ヨコさんは生放送なりにお行儀いい感じです。人見知りですか?かわいいです。ヒナちゃんはヒナちゃんです。誰よりも早くツッコミまくりです。さすがです。

  • 関西のおばちゃんからの通信簿。5点満点で4.1の関ジャニ∞。好成績だけど知的部分で評価の低いエイト(笑)
  • 中卒の星をめざしたらいいbyたかじん
  • おばちゃんのコメントで「中居くんの後を継げる」と言われたヒナちゃんに対し、横山さん「白い!」と一言
  • そう、白いでいじられるはずが日焼けしてしまっている横山さん(笑)それももとが白いもんだから、日焼けしてるのもあまり目立たず。つまり普通の肌色(笑)惜しい!
  • 「今は日焼けしてるんですけど、おかんの血筋で・・」みなこが色白なのか!
  • マルちゃんからの内申書→ヒナちゃん
  • 昔のVを見せられ、気を使って褒めるとさらに巻き戻して何度も見せられる。しかも村上さんは褒められたことをすべて受け止め謙遜一切なし!
  • この話を聞いてる間、後ろの芸人さんたちから「あーー」「そらあかんわー」と散々言われ。
  • それに、あきません?とちょっとまいったわー的な顔で振り返るヒナちゃんがばーり可愛いかった。
  • 自分好きなの?と聞かれ「好っきなんすよー」とこれまたちょっと困り顔で答えるヒナちゃんが可愛い。
  • 自分の出演番組見ないの?と話を振られるも、いつのまにやら「白い」でいじられるヨコ
  • 「こんなに白くていじられたのはじめてです。はじめて親恨みました」と照れるヨコさんがかーわいー
  • 「赤なってきたもんな!」とヨコを指差すヒナちゃん。ひーなーちゃーんー!無駄にテンションのあがる私(どーでもいい)
  • 叶姉妹登場。番組のプレゼンするもまったくもってへたくそな横山さん(笑)緊張してる?
  • それでも村上さんのお金の話は生き生きとする横山さん。ヒナちゃんとセットがいいよね、やっぱりね(もう親心に近い)
  • ヒナちゃんの財布に早稲田大学の教授の名刺とか、ちょっと詳しく聞きたいじゃないか!
  • 最近楽屋では「バーやりたい」とくちずさんでいるとばらされるヒナちゃん(笑)勉ではいつもカットだそうな。
  • 結局罰ゲームはヨコさん、というか関ジャニ∞の連帯だと、二人で罰ゲーム
  • ちっ、二人で一緒にせまいシャワーボックスに入るのかと思ったのに!別々のボックスに入る二人。
  • 勝ったらほんとにグアム島ペア旅行もらえることになり。ヨコヒナペアでというたかじんさんに
  • 「一緒には行きませんよ!?」「なんでや!一緒に行こうぜお前!」「ぶはは!」
  • はいはい。いい夫婦。
  • 水も滴る良い男はヒナちゃんでした〜

横山さんてば未だに原チャで御堂筋をうろうろしてるとか暴露されてたけど(笑)今度から無駄に原チャを見てドキドキしたいと思います。ときどきヒナちゃん見つめるヨコさんが可愛いーね。
あと、村上さん左手に腕時計なさってましたけど、買いました?白かった。どこのやろ。下世話ですまん。