レンジャー

相変わらず黒が可愛すぎてどうしましょう。「ブラックコーヒー=大人」な発想自体がお子ちゃま過ぎて可愛い!!!可愛いんだよこのやろう!!!どうしたいの!いったい!こんな可愛いこと書いてる人があんなに無精髭が似合う大人の色気を持ち合わせた27ちゃいかと思うとたまりません!むしろ大人としての可愛さアピールですか。けっこう狙われてますか。それはそれでイイですけど。ところで「U.F.O.」の「.」はヨコさんでしょうか?WEBの人の判断ですか?ヨコさん本人のスポンサーさんへの配慮だったらこういうところが大人な仕事人なとこですよね。
そして2週目のたちょころりです。こちらのあまりにも狙い過ぎなたちょころりにそこは大人として好きなように転がされたい欲求でいっぱいです。手玉に取られたい。さすがたちょころり。たちょころりも「たちょころり」で検索とかするんでしょうか?いや大倉はそんなことしなくてもファンの反応なんて手に取るようにわかってるんだろうな。ちょろいもんだとか思われてるんじゃないかしら、と想像するとこれまたニヤニヤしてしまいます。
えっと、マルちゃんの背後の人影はてっきりマルちゃんの深層心理の現れだと思っていました。心の会話だと思っていたら実在する人のことだったのね。それに一番びっくりしてしまってすみません。すばちゃんの古着屋は遠くからこっそりのぞきに行こうかな。ヒナちゃんがもうヒナちゃん過ぎて微笑ましいです。で。ヤスが絵文字を使わない時はどういう時ですか?