カレンダー

東京ニュース通信社さんが2009年のカレンダーって!昨日ガイドで広告見て、まず真っ先に「並木さん!!!」と編集長のお名前が出てきました。

ざっと見たところ(暇人ですみません)、過去5年間では東京ニュース通信社さんにジャニーズカレンダーの実績はない感じ?(間違ってたらすみません)こういうのってそんな簡単に入り込める分野なのかどうか知りませんが、すごいことなんじゃないでしょうか。今後もジャニーズカレンダーをつくり続ける前提だとすれば、ずっとエイトを担当できるシステムなのかとかも分からないんですけど、とにかくまず最初にエイトのカレンダーをつくってもらえることがうれしい。というかエイトのカレンダーがつくりたくて参戦だったとしたらありがたい。あるいはこれが目的でエイト押しだったのだとすればやり手すぎて感動する。何にせよ、すばらしい。おめでとうございます。むしろ、ありがとうございます。東京ニュース通信社、だけれども要するにガイドさんチームが関わってもらえるんですよね?
個人的に2006〜2008のカレンダーでは2006年版が内容的に一番楽しめました。2009年版は週めくりがいいな、ということをこっそり。(その結果はどうあれ)私たちファンのことを考えて企画をつくってくださる、という部分ではガイドさんをとても信頼しています。その想いがいい方向に転べばいいなと願いつつ出来上がりを楽しみにしたいと思います。