雑誌

  • ガイド

もう自分撮りとか可愛すぎる。写っているのは男前だけど。というか、今回は文章の方が気になります。こんな風にキャプションをつけたのはヨコさん?素敵なプレゼント=横山裕って!何!何なの!もう大好き!!てゆうか、この最後の「横山裕です。」がものすごいツボです。可愛すぎてたまりません!演歌の曲振りみたいな感じもするけど(笑)ヨコ倉ロケの写真は見たことあるのばっかだけど、まあヨコイチ写真がいいからいいよ。それにしてもこのアイドルグループはなんで写真に写るときことどとくピースをする人たちが多いんでしょう。素人か!
レコメンは両手が素敵。指が素敵。いい瞬間をありがとうございます。

  • ぴあ

「持てる限りの情報を披露したがる」というのは、まさしくそう思います。みんな、へ〜って言ってあげて!!ヒナちゃんの後ろに写ってる横山さんの笑い顔が好きだなー。それにしてもこの番組はちょいちょいマイナーチェンジしつつも衣装固定なのねー
勉強しまっせの方は亮ちゃんと大倉。12/5放送の回が揃いも揃って帽子、しかも後列左3人がハット。なんだろう、似合ってるか? 横山さんの白くてむちむちした二の腕があんまりにもおいしそうです。かぶりつきたい。