本当にいつもありがとうございますー!17日の☆レポートと16日の日記分にお礼をば!「好きなところ14」「can!」にいただきましたー♪

  • tamahiyokoさま

いつもありがとうございます。なんていうかこの「好きなところ」は完全に自己満足なんですけど、いつもお星さまいただけて嬉しいです。ツボが同じですね♪

  • イチコさま

ありがとうございます。ただでさえ自己満エントリが多いここでもその最たるがこの「好きなところ」なんですけど、お星さまいただけて嬉しいです。

  • ちよさま

わー、あんな微妙な意見にありがとう!ちよさんもそんなイメージでしょうか?なんかうまく説明できないんだけど核の部分は絶対に表に出さない人な気がするんだよねーそして基本的には白いイメージの人でもあるんだけど。どうも何か隠し持ってる気がして仕方がない(笑)

  • わたるさま

ありがとうございます。もう可愛すぎてどうしようかと思いました。いつも同じことを思ってしまいますけど、全部含めてあんな横山裕はほんとズルいです。どうしてくれよう、って感じです。そして、やっぱりあれは同じく夫婦と呼ばれる者としての焼きもちでしょうかねw だったら可愛いーそうだったらいいのにー(笑)

  • 夢雨さま

ありがとうございます!何か分かりにくい私のマルちゃん像にお星さまいただいて嬉しいです。透けてくる、っていうのが一応私の中で一番しっくりくる感じなんですよねー。なんか隠してるだろう!というか。うーん上手く言えないんですけど(爆)

  • 都弥乃さま

ありがとうございます!ほんとあのマイペースで最低な感じすら可愛いって自分でもそろそろ末期だと思います(笑)あの人が落とした地図拾ってたら置いてかれて探しまわってあんな風におーい!ってやられて怒らないどころか嬉しそうな亮ちゃんにこの子はやっぱり横山さん好きーの代表だよな、と思いました(笑)